• 締切済み

充血、目やに

目が充血していて、目やにが大量にでます。目やにをとった直後はいいのですが一時すると目がかすみます、、、。 悩み事があるときに比較的に目が充血するのですが、関係あるのでしょうか?それか、病気でしょうか?

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

もし、目薬をお使いの場合目薬と身体の相性もあります。 受診の際はそれを持参して下さい。 (悩み事とは直接の関係はないと思いますが、それが健康状態に影響している事も十分考えられます。) 食事は、刺激の強いもの・油濃いものは避けた方が良いと思います。  お大事に。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 眼病の可能性が高いですので 眼科で見てもらう方がいいですよ