• 締切済み

スクフェスの希イベについて

こんにちは。最近スクフェスを始めたものです。 今行われてる希イベがあるんですが、あれのイベントランキングって、累計ptランキングのことでしょうか? それともスコアマッチをする時に四人でてきて、そこに表示されてる順位のことでしょうか? 累計ptランキングとスコアマッチの時のランキングが違かったのですが、どっちを見ればいいんでしょうか?

みんなの回答

• akki-1027
回答No.1

すでに終わってますが、今後も同じようなイベントがあると思われるので参考までに。 累計Ptのほうです スコアマッチのマッチ後の順位はあくまで獲得するポイントに影響するだけで、イベント終了後の報酬などは累計Ptランキングの最終順位によります。 それから、"累計ptランキングとスコアマッチの時のランキング"が違うのは、スコアマッチで、最終更新時の累計Ptランキングにおける、そのマッチの開始時のPtでの順位が出るわけですが、ランキング自体はすぐに更新されるわけではないので累計Ptランキングで表示される順位と異なることがあるのです。 累計Ptランキングのほうを見るべきですね。