• ベストアンサー

ドラクエIIオマージュというゲームについて

ドラクエIIオマージュと言うパロディ的ゲームがあるのですが、 銀の鍵がどこにあるのか全然わかりません。誰か教えて下さい。 それのヒントはどこかの街で聞けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >ドラクエIIオマージュと言うパロディ的ゲームがあるのですが、銀の鍵がどこにあるのか全然わかりません。誰か教えて下さい 銀の鍵でしょうか。 http://www.nicozon.net/watch/sm18766706 http://www.nicozon.net/watch/sm19143209 【実況?】ドラゴンクエストIIオマージュ PART4を見て再生して下さい。 わからなければ、【実況?】ドラゴンクエストIIオマージュ PART3などを見られてみてください。 右のほうにPART1からの実況もあります。