スマホでのグーグルアカウントを変更後の問題

このQ&Aのポイント
  • スマホをAQUOS PHONEに変え、アプリをPlayストアで購入したいが、ヤフーメールのアカウントが使えない
  • スマホにYahooメールのアカウントを紐付けたが、iTunesカードの残金が使えない
  • スマホでのYahooアカウントの紐付け方法を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

スマホでのグーグルアカウント

携帯電話をiphoneからスマホ「AQUOS PHONE」に変えました。iphoneではアプリをAPP STOREでグーグルアカウントに紐付けしたヤフーメールで入手してました。 スマホでアプリ購入はPlayストアーですがiTunesに登録しているヤフーメールでが使えません。もう一つのグーグルアカウントで入手してます。スマホの設定>アカウントと同期>「アカウントの追加」のタブにヤフーメールのアイコンがありません。 YAHOOメールのアカウントにはまだiTunesカードの残金があります。 スマホにYahooメールのアカウントを紐付けしましたがわかりません。 スマホにYahooアカウントを紐付けの仕方をお願いします。 又はiTunesカードの残金をスマホで使えるようでしたらお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

違う会社のものに、残高などは移行出来ませんよ。 アカウントを紐付けしたからと言っても、違う会社の違うサービス APP SOTREって、Appleって会社のもので、Google Playだと、Googleって会社のサービスです Yahoo!って、各国によりそれぞれアカウントが別のものとなっております。 一部会社では、Yahooって看板はあるが筆頭株主が異なるために独自のサービスとか独自になっているところもあります >iTunesカードの残金をスマホで使えるようでしたらお願いします。 iPhoneってスマホから登録して利用する。