• ベストアンサー

PCがUSB3.0に対応しているか

PCがUSB3.0に対応しているかと言うのは、デバイスマネージャーからわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.3

添付画像のように表示されます。 また、msinfo32(システム情報) を実行しても解ります。

nrsfcuhxqed
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• m_and_dmp
回答No.2

デバイスマネジャーを見なくとも、USB コネクタを見れば分かります、正面から見て、金属ジャケットの内側のプラスチックの部分がブルー色です。

nrsfcuhxqed
質問者

お礼

• rav4rav4
回答No.1

判りますよ。「USB3.0」の表示項目があります。

nrsfcuhxqed
質問者

お礼