• ベストアンサー

day after tomorrowってどういう意味?

タイトルのとおりです。 最近映画のCMでこの言葉を聞きますが、意味がわかりません。 なんて意味なんでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.2

明日(tomorrow)の次(after)の日(day) 、つまり「明後日」のことです。

その他の回答 (1)

noname#7879
noname#7879
回答No.1

直訳すれば明日の次の日ということで「あさって」という意味です。