• 締切済み

ファンクラブ入金方法変更についてです!

先ほど、とあるアイドルの ファンクラブに入る手続きを 行いました その時、入会金支払い方法を 振込用紙にしました ですが、13日までに入金しないと コンサートの先行予約が できないということでしたので 支払い方法をコンビニ決済にしようと 思ったのですが、支払い方法を変更 することはできないみたいで 変更したい場合は 再度、入金手続きを行わないと いけないみたいなんです(泣) その場合ってまた、お金を払う ということなのでしょうか?(泣) 早めのご回答お待ちしています おねがいします(^^) 長文失礼いたしました

みんなの回答

回答No.1

>とあるアイドルのファンクラブに入る手続きを >行いました 此れでは、回答できる人はいないでしょう。 その、とあるアイドルクラブへ問い合わせするしかないのでは。