• 締切済み

ローラメルシエ ファンデの名前

昔にローラメルシエのファンデの2番を使っていました。また買おうとネットでみたら、番号ではなくなっていました。 ローラメルシエのファンデの2番は今の何の色ですか? わかる方教えていただきたいです。

みんなの回答

  • rossonoir
  • ベストアンサー率37% (62/164)
回答No.1

こんにちは。 ローラメルシェ愛用者です。 ファンデといってもたくさん種類があるので・・・ 昔のファンデの「名称」はなんでしたか? 私は「ウォームアイボリー」というのを使っています。 こちらのオンラインサイトでわかるかも。 http://www.lauramercier.co.jp/onlineshop/item/index?category_id=1&sub_category_id=11

関連するQ&A

  • ローラメルシエの下地の色について

    ローラメルシエのティンテドモイスチャライザーの色味について質問です。 産後間もないため店に行けず、ネットで購入するつもりですが、色味で迷っています。 私の肌はやや白く、ブルーベースです。 ちなみにRMKのファンデは101です。 情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方ご回答お願いします。

  • ローラメルシエのお粉の成分が見つかりません!

    ローラメルシエというブランドの、ルースセッティングパウダーという商品の、全成分が知りたいのですが、ネットで検索しても出てきません!どうして…?調べ方が悪いのか、見過ごしているだけなのか分かりませんが、この商品の全成分が分かる方、いらっしゃったらちょっと助けて下さい。すみませんが、宜しくお願いします★

  • ローラメルシエ パウダーをアメリカで購入・・・

    ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント をアメリカで購入するとどれくらいの割引になるか購入された方のご意見お聞かせください。商品はフェイスパウダー29gです。日本価格は4830円です。よろしくお願いします。

  • ケサランパサランのパウダーファンデを使っている方に質問です。

    今リクイドの03番使っていて携帯用にパウダーファンデを購入しようかと思っているのですが、赤いケースのパウダーファンデ、色番号はリクイドと対応しているのでしょうか??店頭で試してもらえば確実なんですが、ネットで安く購入したいので(^^;)宜しくお願いします。 あと、割れやすいって聞いたのですが、オークションで購入(しかも定形外で送ってもらう)っていうのは辞めたほうがいいでしょうか??そんなに他のメーカーより割れやすいですか???

  • ミネラルファンデーション(MMU)のブラシ

    お肌に良いファンデを探して、今話題のミネラルファンデに手を出そうと思っています。 買ったのはJane Iredaleのリキッドとアメージングベースです。 アメージングベースはミネラルファンデなのですが、 ミネラルファンデ用のブラシを選ぶにあたって、 重要なポイントって何ですか? ローラメルシエでタッチアップをお願いしたときに、 ローラのミネラルファンデ用ブラシで付けて頂いたのですが、 コシが強く、短いブラシで、肌にこすりつけるような感じだったので、 これでいいのかと疑問を持ちました。 現在、ミネラルファンデを使っている方で、ご使用のブラシがあればアドバイスを宜しくお願いいたします。 当方アトピー持ちなので、刺激の強いブラシは苦手なもので。。

  • ボディショのクリエイトミーとRMKのリキッドファンデを使ったことのある方

    今まで使っていたRMKのリキッドファンデ(102)が無くなりそうなので、次はここでも高評価のザ・ボディショップのクリエイトミーを使ってみようかと思っています。 ですが、わたしが住んでる県内にはボディショのお店がなく、通信販売をしようかと思っているのですが、いまいちどの色が自分に合うのかわかりません。 そこで、もしこの二つのファンデを使ったことのある方がいらっしゃいましたら、RMKのリキッドの102番に対応する、クリエイトミーの色番号を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 また、併せてお勧めの下地がありましたら教えてくださると嬉しいです。(ツヤ肌目指してます)

  • 脂性でテカリが気になる

    化粧をしていてもしてなくてもすごくテカる脂性です。 いろいろな化粧水や化粧品は試してきました。 今まで使ったのはCHANELをライン使いしてましたが夏は結構テカったので今はTHREEの(さっぱり系で選んで頂きました)をライン使いしています。 パックなども定期的にやってます。 保湿はしっかりしているつもりです。 下地もテカらないと聞いて買ってみたものの、私は効果なしでした。使ったのはインテグレート、プリマビスタ、ローラメルシエです。 リキッドファンデもレブロン、コフレドール、POUL&JOEです。 パウダーはチャコット、ローラメルシエです。 組み合わせが悪いのかとか考えたらキリがなくて困っています。 化粧が崩れてなおしてももうファンデが綺麗に乗らなくて、、 クマやくすみも気になるのでおすすめの基礎化粧品からコンシーラーなども教えて頂きたいです。 ちなみにマットではなくすっぴん肌のようなナチュラルな肌に仕上げたいです。 今気になっているのはYSL、RMKです。

  • いいファンデありませんか?

    子育て中のため、本当は化粧したくないんですが、30歳を超えてさすがにスッピンではきつい肌になってきました。。 一念発起してメイクに励むぞ!と思いましたが、なかなか自分にあうファンデが見つかりません。 首と顔の色があまりに違いすぎて、顔は白いほうなのに、顔の色に合わせたファンデを使うと首の色との差が激しく、すごく厚化粧に見えてしまいます。 かなり黄味の強いファンデだと馴染むのですが、あまりそういう色のファンデを見かけません。 肌質は、ほっぺカサカサ、Tゾーンベタベタの混合肌です。 あまりメイクに時間をかけられないので、できれば手軽なパウダータイプで、崩れにくくカバー力のあるファンデがあれば教えてください。

  • この動画のローラさんは何と言っているのでしょうか?

    こんにちは。 早速ですが、こちら↓のURLの https://youtu.be/eOLg-LnvkT0 ローラさんは何と言っているのでしょうか? 文字起こしをお願い出来ないでしょうか。 (出来ればローラさん以外の方のセリフも) 何となくこの英語のリズムが好きで、自分でも言ってみたいのですが、 何と言っているか全く分からないため、発音のしようがありません; 34秒~46秒の3番目の動画だけで大丈夫です。 英語がお得意な方、是非お願い致します。

  • ぶきっちょでも綺麗に塗れる明るめのファンデ

    私はファンデを塗るのが苦手で、素肌の方が誉められることが多いので悩んでいます。 肌が結構明るめで、今のファンデをあるブランドで一番明るめという色で選んでもらったのですが 自分の肌よりくすんだ感じがしてあまり顔色よく見えないです。 年齢的にも仕事柄もファンデなしでは難しいので、こんな私でも綺麗に塗れるファンデがあれば教えて下さい。 パウダーより潤いのあるリキッド系のほうが好きです。 よろしくお願いします。