• 締切済み

ローラメルシエ ファンデの名前

昔にローラメルシエのファンデの2番を使っていました。また買おうとネットでみたら、番号ではなくなっていました。 ローラメルシエのファンデの2番は今の何の色ですか? わかる方教えていただきたいです。

みんなの回答

• rossonoir
回答No.1

こんにちは。 ローラメルシェ愛用者です。 ファンデといってもたくさん種類があるので・・・ 昔のファンデの「名称」はなんでしたか? 私は「ウォームアイボリー」というのを使っています。 こちらのオンラインサイトでわかるかも。 http://www.lauramercier.co.jp/onlineshop/item/index?category_id=1&sub_category_id=11