• ベストアンサー

男性へ質問)日焼けしないよう徹底してる色白女性は

色白の女性は比較的好まれると思うのですが、確かに透き通るように美しい白肌でも、常に日傘をさしたり夏でも長袖のブラウスを着るなど紫外線対策を徹底的に行ってるのを見たらどう思いますか。 もし彼女がこうゆう子だったらうんざりしませんか。 男性から見たら多分異様に感じられるのではないかと思うのですがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196482
noname#196482
回答No.2

女性は基本、白い方がいいみたいですからそのような対策をするのは別に普通の事だと思っています。 僕も色白の人の方がタイプですが元々白い人は焼けたとしてもすぐにまた白く戻るので気にしないです。

kumanorirei39
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。 やはり過剰な紫外線対策は受け付けない男性が多いようでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#203300
noname#203300
回答No.5

 還暦過ぎのおじさんですが、何事にも『程度』というものがあります。  昔お付き合いした女性ですが、健康のためではなく『体型維持』のために『食事制限?』が徹底してました。自分の決めた?時間にならないと食事はおろかコーヒー一杯飲まない!これ付き合えますか?確かに体型は素晴らしかったが、私の方はそこに辿り着くまでにウンザリ!もう彼女も還暦間近のはず、今どんな体型になっているのか興味はありますね。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.4

それは尊重するけどいちいち日よけに執着しすぎて何もできないようだと僕の場合は萎えます。僕は健康的な感じが好きなので・・・。たぶん僕は相手に対する理解や優しさ、了見が狭いんでしょうね。 もっと成長しなければ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

完全に人によります。 小麦色で活発そうな子がいい! という男も結構いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

その格好で、優雅に楚々として振る舞っている、お金を気にする必要のないお嬢様やご夫人であれば、特に違和感はありません。 忙しく立ち振る舞っているビジネスウーマンがそれをやってたら、「お前何やってんの?」とは思います。(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は色白が好きと聞くけれど(長めです)

    はじめて質問させていただきます。 特に男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 よく雑誌なんかでも、男性は色白の女性が好き、ということが書いてありますが、どの程度の白さなら白いことになるんでしょうか? 女性、特に美白を目指している女性の場合は、白人のような白さだったり、ファンデーションで言えば当然一番明るいものを使っている、という人を色白と言っています。(私の周りだけ?汗) 私は慢性的に日焼けをしているのですが、それでもファンデーションの色味は普通色(白肌と日焼け肌のちょうど真ん中の色)です。 女友達からは黒いほうとして認識されていますが、彼氏や今まで付き合った人からは色白と言われてきました。(彼氏や今まで付き合った人はどちらかというと色黒な人が多かったです) 男性の言う「色白が好き」とは、自分より色が白い人が好き、ということなんですかね?乱文で申し訳ないです。。お願いします。

  • 色白と小麦色どちらが好きですか?

     夏という季節においてという前提で質問します。  色白の女性と、適度に日焼けした女性のどちらが好きですか。  また、日焼けをしたくないからという理由で、デートや遊びなどにおいて、陽にあたる場所では必ず日傘をさしてるとか(山でのキャンプや海などは別)、夏なのに長袖(七部袖も)を着てるとなどを見るとうっとおしいと思いますか。

  • 5月の沖縄”日焼け対策”について教えて!!!!

    北海道人です。 5月の17日から沖縄にいきますが、”日焼け対策”の要領がまったくわからないので教えてください。 (1)まず必需品は帽子・長袖・日傘でいいですか? (2)紫外線対策はUVはどの程度必要ですか?やっぱりSPF50くらい? (3)沖縄にいる間はどのように対策したらいいですか? お願いいたします

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 地黒・貧乳・毛深い・・そんな女性どう思いますか? 毛深いはそればいいので気付かれにくいですが、貧乳はばれます。地黒も一生懸命紫外線対策してますが、 少しでも油断するとすぐ黒くなります。 色白・ほどよくおっぱいがある女性は清潔感があり、羨ましいです。男性からもちやほやされます。 なんでこんなになっちゃったのかなと思います。 毛深いは脱毛しても凄くお金がかかりますし、地黒・貧乳はどうしようもないです。 辛いです・・。

  • 色白なほうなのですが、年中日当たりの良い部屋にいると・・・

    タイトルの通り、私はどちらかというと色が白いのですが、 現在住んでいるアパートは日当たりがよく窓も多いため、 年中、なかり紫外線を浴びていると思います。 家に居るときは夏でも冬でも特に紫外線対策をしていません。 このままいくと、どんどん紫外線を浴びて、もともとの色白感が失われてしまうのでしょうか? それとも、色白ではあるが、シミや皺が目立つようになるとか・・・? ふと疑問に思ったので質問をしました。 よろしくお願いします。

  • シミについて・・・男性と女性

    最近思うのですが、なんとなく男性より女性の方がシミができやすい気がします。 例えば年配の方など・・・男女で比べてみると、どうも女性より男性の方が、シミも無く綺麗な肌の人が多いような・・・(もちろん女性でも綺麗な方はいますし、全員がそうであるというわけではなく、個人差等あるかもしれませんが) これってどうなんでしょう? でも女性の場合は日焼け止めを塗ったり日傘をさしたり、紫外線対策をしていて、男性よりも気をつかっている方が多いと思うのですが・・・? 何か女性の方がホルモンなどの関係上(?)シミができやすかったりするのでしょうか?

  • 男性の日傘についてどう思いますか?

    昔から男の肌は黒いほうが男らしいし、白いとひ弱なイメージがありました。 しかしオゾン層破壊などにより年々紫外線が強くなる昨今、男性にとっても紫外線対策は必要なのでは?と思い始めました。 紫外線から守る理由は男女とも共通だと思います。主なものは ・肌の老化を防ぐ ・皮膚ガンを防ぐ ・熱中症などの暑さ対策  だと思います。 ビジネスマンなどは真夏でもスーツが多いですし、体質的に男性のほうが女性より暑さに弱いと聞いたこともあります。こう考えると男性が日傘を利用するメリットは十分あると思います。 こういったことを踏まえて、男性の日傘利用を皆さんは肯定しますか? よろしければ性別を書いて回答をください。理由も書いてくださると嬉しいです。

  • お願いします

    私は左腕と首に湿疹ができてるので日焼け止めが塗ることできません。春から夏にかけてとっても紫外線が気になります。。でも日焼け止め塗れないし。日傘をさしても地面から熱がくるので日焼け止め塗ってないと意味ないですよね。。夏は少し長めの半袖を着てるんですが外にでるとき半袖じゃ焼けちゃうし。。。長袖着ると暑いし。。私みたいに日焼け止め塗れない人っていますか?紫外線対策どうすればいいかアドバイスお願いします。

  • インドネシアバリ島の紫外線対策ファッション教

    バリ島に行くのですが、日傘、長袖、つばの帽子で紫外線対策してたら変ですか?怪しい不審者ならない程度に、現場にとけこめる紫外線対策できるファッションあればおしえて下さい! あと、脚元は冷えますか?靴下いりますか?

  • 紫外線対策バッチリ!曇りでも日傘な女性はいますか?

    私の一生涯の敵は、紫外線だ。 紫外線と出会い、お肌や目、人生そのものを狂わされた。 紫外線って何のために存在するのか理解できないし。 明るいだけがとりえで、後は有害なビームを放射するアイツが許せない。 アツすぎる奴って、うざい。 私のシミをつくった犯人だから許せない。 肌だけじゃなく、目にもダメージを受けた。 紫外線って名前がもう、ダサすぎる。 ・・・・そんな女性にアンケートです。 どんな紫外線対策されていますか? 私の場合シミというより、白内障予防なんですが、 家から一歩出たら、サングラス必須です。 多少曇りでも日傘は欠かせません。メガネ+日傘は必ずいつも。 同じようにかなり対策されているツワモノさんにお聞きしたいです。 どんな紫外線対策されていますか?年齢も教えてください。 曇りでも日傘をすると 「お高くとまっている。白鳥麗子かよ?」と思われることってありますか? 【対策をしている女性限定のアンケートでお願いします】

専門家に質問してみよう