• ベストアンサー

男性へ質問)日焼けしないよう徹底してる色白女性は

色白の女性は比較的好まれると思うのですが、確かに透き通るように美しい白肌でも、常に日傘をさしたり夏でも長袖のブラウスを着るなど紫外線対策を徹底的に行ってるのを見たらどう思いますか。 もし彼女がこうゆう子だったらうんざりしませんか。 男性から見たら多分異様に感じられるのではないかと思うのですがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196482
noname#196482
回答No.2

女性は基本、白い方がいいみたいですからそのような対策をするのは別に普通の事だと思っています。 僕も色白の人の方がタイプですが元々白い人は焼けたとしてもすぐにまた白く戻るので気にしないです。

kumanorirei39
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。 やはり過剰な紫外線対策は受け付けない男性が多いようでした。

その他の回答 (4)

noname#203300
noname#203300
回答No.5

還暦過ぎのおじさんですが、何事にも『程度』というものがあります。  昔お付き合いした女性ですが、健康のためではなく『体型維持』のために『食事制限?』が徹底してました。自分の決めた?時間にならないと食事はおろかコーヒー一杯飲まない!これ付き合えますか?確かに体型は素晴らしかったが、私の方はそこに辿り着くまでにウンザリ!もう彼女も還暦間近のはず、今どんな体型になっているのか興味はありますね。(笑)

• Iamcancer
回答No.4

それは尊重するけどいちいち日よけに執着しすぎて何もできないようだと僕の場合は萎えます。僕は健康的な感じが好きなので・・・。たぶん僕は相手に対する理解や優しさ、了見が狭いんでしょうね。 もっと成長しなければ・・・。

• rokometto
回答No.3

完全に人によります。 小麦色で活発そうな子がいい! という男も結構いますよ。

• drum_KT
回答No.1

その格好で、優雅に楚々として振る舞っている、お金を気にする必要のないお嬢様やご夫人であれば、特に違和感はありません。 忙しく立ち振る舞っているビジネスウーマンがそれをやってたら、「お前何やってんの?」とは思います。(^^;