• ベストアンサー

回答お願いしますm(__)m

間違えてエロ動画サイトみたいなのをクリックしてしまい、そしたらいきなり入会しましたという画面になりました。びっくりしたのでその画面は消してしまったのですが、請求とか来るのでしょうか?そのままほっといても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.2

こんにちわ おそらく、ワンクリックウェアによる詐欺ですね。基本的に個人情報を入力しない限りは大丈夫ですので、無視してください。 念のため、下記の事をするとよいでしょう。 1:ワンクリックウェア削除 http://fos.wp.xdomain.jp/studio/oneclick

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

あなたの素性が分からないのに請求が来るわけがない 来たとしたらあなたを特定したものではなく 適当に乱発して出されている架空請求のメールぐらいです ほっておいて問題ありません どうしても不安だっていうなら消費者センターなり 警察にでも相談してください (おそらく同じようなことしか言われません) 自分から相手に連絡するような墓穴を掘ることだけはやめましょう