• ベストアンサー

車の配線に詳しい方に質問です。

最近買った中古車に付いていた 純正バックカメラがあるのですが、 純正ナビを社外オーディオに変えたため 現在、バックカメラが使用できません。 それで何とか使えるようにするために とりあえず配線だけは確認しておこうと思い ディーラーに頼んで配線図を手に入れたのですが バックカメラ 71(黄) VCC(RC) 端子電圧(DC5.8~7.0V) 72(橙) GND 端子電圧 - 73(緑) CAMERA SIGNAL 端子電圧(AC0~1Vp-p) 75(灰) SEIELD(CAMERA) 端子電圧 ー 76(青) CAMERA DETECT 端子電圧(DC0~5V) となっているのですが、これは上から 電源+ 電源- 映像+ 映像- R信号検知 という認識でよいのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その理解でOKです