• ベストアンサー

渋谷o-east最前列

今週 o-eastでライブがあります(オールスタンディング) 整理番号がAの62番なのですが最前列はむりだとしても 2列目は狙える番号でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Surf64
回答No.1

列だけ考えれば最前列は不可能ではありません 意外と中心に集まるので 列だけで考えるのでしたら列の隅なら十分可能 入場するときに、自分がどこに向かって行くのかをイメージして行くとスムース 数秒考えてる間に数列埋まります