• ベストアンサー

ノルディスクやタトンカのコットンタープにあうポール

NORDISK や TATONKA などのコットン製のタープを持っています。 コットンの風合いにあうオシャレなタープポールがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近、どこのキャンプ場でも1組はいる、コットンタープを利用されるおしゃれキャンパーさん達を みていると、大体、リアルウッドのガジェット、ファニチャーを組み合わされています。  BlueridgeやByer,カーミットチェアをきれいに組み合わせたサイトは、 コールマン、スノーピークが大勢を占める中、コットンタープ、ティピー型のワンポールテントで、ウッドファニチャーのサイトはおっと思いますよね。 キャンプに行くと、キャンプ場の各サイトを一通り見て回ることにしているのですが、 コットンタープの方は、目立たない色のポールで、金属を目立たなくさせている方が多いように感じます。。GOOUTなどに掲載されているような、つわものは、ウッドポールを利用されています。 ここ数年、自作されている方も増えているように思います。 ウッドポールを利用されているおしゃれキャンパーさんのサイトイメージの写真と Roost OutdoorsのWebページを参考URLに記載しておきます。 ご参考ください。

参考URL:
http://roostoutdoors.net/
ducktail666
質問者

お礼

なるほどすごくオシャレで良いですね! MSRのポールより安価ですしウッドポールにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Kelty のオレンジのポールなんかは、コットンタープを邪魔せずフィールドにも生えますよ、 MSRの赤いポールなんかも、アクセントになっていいかもしれません、いかがでしょうか?

ducktail666
質問者

お礼

ありがとうございます。 色がついたポールもすごくインパクトがあって良いですね。 特にMSRの赤いポールはオシャレだと思いました。 検討します。