• 締切済み

性欲を抑える薬や方法を教えてください

真面目な質問です。 私は双極性障害という精神障害があり、治療中です。 女です。 その病気の症状のひとつに突発的な性衝動が抑えられないというものがあります。 (個人差があるので双極性の人が全員そうではないです) 特に生理前や躁状態の時に性的な要因による失敗を起こしています。 具体的には、行きずりでセックスをしてしまう、 魅力のない相手やよく知らない相手でも関係なく性欲に勝てない、などです。 その期間は誰かとセックスすることばかりを考えてしまう。 行為が終われば相手に一切興味はなく連絡も取らないが、 (気持ち悪いので相手の存在自体を消したい) 好きでもない相手とした落胆だけが残る。 妊娠や性病などはありませんが、 精神的なダメージが大きいです。 病院でもらった向精神薬で性欲を抑えたりしましたが 副作用が強く続けられませんでした。 副作用がないものもありましたが、性欲には効果がありませんでした。 また、偽妊娠状態にして性欲を抑える低用量ピル(マーベロンなど)も使いました。 ピルはだいぶ性欲が抑えられて助かったのですが、 こちらも頭痛やしびれなど副作用がひどく、断念しました。 自分で調べた限りでは、ノコギリヤシのサプリメント位しか 期待できそうなものはありませんでした。 自慰行為もしますが、あまり効果がありません。 もし他に何か良いものを知っている人がいたら教えてください。 真面目な質問なので、冷やかしの回答はお返事できません。

みんなの回答

noname#210415
回答No.2

少し、掲載を悩んだのですが、情報をひとつだけ。 性人類学者 キム ミョウガンさんのwebサイトで、 せい相談室の中に、 「せい奉仕隊」というのがあります。 キム・ミョンガンの せい相談室 http://www.kimmyonggan.com/s_top.html せい奉仕隊について http://www.kimmyonggan.com/s_party.html 詳しくは、ウェブに譲りますが、 簡単に説明すると、せいの問題をかかえた人のメール相談に有料(5000円)で答えたり、 もしも、セックスレスやいったことがないなどで悩んでいて、 かつ、安全で確実な男性を紹介して欲しい場合は、 初回3万円を払い、紹介された男性と会います。 それからは、お互いの自由意志です。 紹介された男性に金銭は1円もわたされないボランティアなので、犯罪にはなりません。 初回の費用は、サイトの運営費などの費用です。 もちろん、面接などで選別されているので、 少なくとも、あとにのこるマイナスの感情はすくなくなると思います。 もう、結構ながくやっていると思うので、一般の方が想像するようないかがわしいもの ではないと思います。 体験していれば、確実なことがある程度は分かるのですが、 情報は、彼のかいた数々の著書とこのウェブの情報だけです。 初回費用で ”自分に合ったベストな奉仕隊員を選んでいただくために、初回は3人までご紹介しております。” だそうです。 残念ながら、ある程度、信頼のおけるところは、ここしか、残念ならが知りません。 参考になれば、幸いです。 ケロキイ 忘れてたので、たわごとを書きます。不愉快になったら、そこでよむのをやめてください。 > セックス自体は悪いことと思いませんし > 妊娠・性病の検査も徹底しています。 > ビッチで恥ずかしいとかもないんですが > ただ、何も生まない関係に落胆するばかりです。 > この無駄な時間を他に有効に使いたいとかそんな感じです。 あなたには、無駄な時間でしょうが、相手の男性にとっては、 1度しか、会えないとしても、まさに 地上におりたエンジェルですよ。 だって、こちらが何もしなくても、妊娠も性病の心配がなくて、 あってる時間は、ケラクに徹するわけでしょう。 有名なウワサなのですが、秋葉原(?)でトラックでひいたあとに、 刃物で多数を殺傷して彼も、あなたのような人に勇気を出して、 出会えていれば、あんなことはおこらなかったのでは、とのことです。 2chでのお話なので、当然、裏はとれてませんが、 十分にありえるほど、女性にはわからないかもしれませんが、 たとえ、1度でも、そういうことをさせてくれる女性は、まさに 乾ききった大地にふる、天のめぐみの雨なのです。 それで、アナタの気持ちが変わるとは、あまり期待はしてませんが、 少なくとも、あなたは、マイナスが多い出会いかもしれませんが、 その男性にとっては、まさに、本当の僥倖(ぎょうこう)なのです。 そのことは、こころにすこしでも とめて、あげてくださいね。 でわであ。 

nanorunamo
質問者

お礼

悪気はないと思うのですが、 私は性処理の方法ではなく、 性欲を「抑える」「方法」と「薬」を探していると書きました。 かなり不快感を感じたので 申し訳ないですが他の方の回答を待ちたいと思います。 このような内容の回答が来るのが嫌で、マジメな質問ですと書きました。 犯罪者予備軍の支えになるとか、そういうレベルの悩みではないし 私には関係のないことだと思います。 それはそれで素晴らしいことですが、 性処理である必要性はどこにあるのでしょうか? 例えばボランティア電話相談とかが適しているのではないでしょうか? 性や異性である必要があるなら、キャバクラや風俗店など、 お金を払えば犯罪者予備軍でもサービスを受けられます。 私の冷たい態度と同様、そのサービス業の人からも愛情は受け取れないかもしれませんが。 お金は払いたくない、でも彼女や慰みは簡単に欲しい。 そんな安易で幼稚な考えだから、そういう人は犯罪を犯すのだと思います。 そんな人間と関わり合いになりたいとはあなたも思わないのではないでしょうか? 相手からすれば恵みなどと書いてありましたが、 実際、私が安易な気持ちでよく知らない人間と行為に及び、 相手が一方的に好意を持ちストーカーに近いことをされたり 「安全面でも困っている」と書きました。 性行為自体をしないように、真剣に悩んでいます。 しかし、回答してくださったこと自体はありがとうございました。 これ以上の回答は結構ですので他の回答を待ちたいと思います。

回答No.1

相談するぐらいだから、 ひとりHをいくら、しても、 ふたりHをしないと 我慢できないって言うことなんですよね。。。。 男なので、女性の性欲とは、ちがうかもしれません。 男の場合は、いけば、しばらくは、女は入りません。 そのしばらくの時間が年々、ながくなっていくだけです。 もしも、擬似のからだが必要なら、ドールはどうでしょうか? これも知り合いの男の実例です。 今まで、2日しか、ゆきずりの二人Hが我慢できなかったけれど、 ほかの方法で昇華することで、これが、3日、4日、。。。。って、 これが自分なりの解決法だと思っています。 近親者に自殺した人が2人いますので、 ”いきてるだけで、まるもうけ”という気持ちで、 過ごしています。 これまた、近親者に精神科にかよっている人もいますし、 入院3回、オーバドーズで、入院して、死にそうになった知人もいますが、 それなりに暮らしています。 薬や治療ですっかり、回復とは行かないのが、 脳の症状です。 時間をかけて、自分で考えて、自分で試して、 3行日記でもつけて、 トライアンドエラーで ぼちぼちと、自分の納得のゆく方法を見つけてください。 それが、あなたの人生ですから。 あなたの理想の70%ぐらい満足のゆく道がみつけられることを願っています。 ケロキイ

nanorunamo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 内容上、なかなかレスが付かなかったのでありがたいです。 そうなんです、自慰行為をすれば多少は満足するのですが 相手あってこそのスリル感や高揚感、 セックスに至るまでの征服感などが中毒になっているように思います。 躁状態でドーパミンが過剰に出てしまうのです。 それで相手を吟味する余裕がなく、 失礼な話ですが極端に不潔とかでなければ 誰でも良いということになってしまうのだと思います。 >男の場合は、いけば、しばらくは、女は入りません。 とありましたが その欲望が抑えられない人は風俗に行ったり 性目的のナンパを繰り返したり といった行動に出るのでしょうか? 本当に生きてるだけでまるもうけですよね。 悩めるだけ幸せなのかもしれません。 セックス自体は悪いことと思いませんし 妊娠・性病の検査も徹底しています。 ビッチで恥ずかしいとかもないんですが ただ、何も生まない関係に落胆するばかりです。 この無駄な時間を他に有効に使いたいとかそんな感じです。 >トライアンドエラーで そうですね。  あがきながらも頑張っていきたいとおもいます。 偏見のない回答ありがとうございます。