• 締切済み

アラフォーで通勤かばんにぬいぐるみのストラップ

38歳(既婚・子供なし)で通勤の鞄に、ダッフィーのストラップをつけている人をどう思いますか? 身長152cm体重60kgの小太りの外見です。

みんなの回答

noname#196837
noname#196837
回答No.5

カワイイからOKと思いますよ。 職場の上司に50歳すぎてHERMESのバーキンにキティちゃん付けてる人もいますし。 私もバッグには付けませんが、ミニーマウス、シンデレラのグッズ大好きなので。

noname#200808
質問者

お礼

50になっても可愛いものは好き!ってことなんでしょうね^^ ディズニーはいくつになっても好きな方が多いですよね ありがとうございました

• smi2270
回答No.4

可愛い ストラップですね。 皆さん そう思ってるんじゃないでしょうか? 案外 持ち主を見たり 持ち主とのつりあいなんて 皆さん 気にしてないもんですよ。 お気に入りなら 大切にしてくださいね☆

質問者

お礼

気にされないんですね。 ストラップくらいでしたら、そんなにじろじろ見ないですものね。 ありがとうございました

• kaories
回答No.3

本人が良ければそれてよし。 周りから見たら、良いトシして痛々しいとか思う向きもあるでしょうけど、良識ある大人はそんな事は敢えて口には出しません。 まぁ、心の中で思うのは自由です。

質問者

お礼

心の中で「イタイ」と思われる可能性もあるのですね。 まぁ、クチに出さなければわからないですものね。 ありがとうございました

• tarutosan
回答No.2

最近はカワイイが正義ですからいいんじゃないでしょうか。 ところでそれは他人ですか、自分の話ですか。 他人の話なら、そんなことを確認しようだなんて性格に問題があります。 ご自分の話ならなんの問題もありませんよ。

質問者

お礼

可愛ければ、大丈夫ですか。 ありがとうございました

• mi3105
回答No.1

男性ですかね? 男性だったら似合わないの付けてるなぁとは思いますけど、まぁ個人の好みだしと(笑)

質問者

お礼

男性では無いです(笑) ありがとうございました