• ベストアンサー

ボクシングで集中力は鍛えられるか

集中力に自信がありません。運動不足を解消する ついでに集中力もつけられればと思ったのですが、 いかがでしょうか? どなたかアドバイス頂けないでしょうか。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • folcon
回答No.1

集中しないスポーツなんてないと思いますよ。 自分がやってみたいと思ったのをまずやるのがいいと思います。 それで続かないなら人の意見を聞いた方が自分が納得すると思います。 人の意見を聞いて、それを始めてやっぱボクシングってなると、なんか全てにおいて微妙になる気がします。

noname#213637
質問者

お礼

なるほど、おっしゃる通りですね。失礼しました。 ありがとうございました!