• ベストアンサー

男性のひとりエッチについて

主人(20代後半)のことですが、いつもは週1回のセックスのほか、かならず週1くらいで自室にこもり自慰をしているようです。これは明言してるわけじゃないのですが、たまにティッシュがそのままになっていたりするので、自室にこもるとき=出したい時、と理解し、そっとしておきます。以前、3日に1回は出さないと、言っていましたし。それはべつにいいんですが、なぜか今週は疲れているらしく、仕事からかえるとバタンキュー。ぜんぜん、自室にこもる気配も無く、かといってたまってるようでもないし・・。まさか風俗でもいってすっきり・・?と疑心暗鬼です。1週間も出さずにいられるものでしょうか? ヘンな質問ですみません。本人にも聞けないし、男性の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skbler
回答No.4

5年前に転職(半年後に退職)した会社に勤務していた時のことだったのですが、それまでは毎日最低1回(年間推定400回位)だったのが1週間に一度のペースとなってしまった…。仕事がハードでした。 精神的に滅入っている時というのは、なぜか性欲も失せていました。不思議と右手が動かなかったものでしたよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

何も問題はないと思います。 私は1日に1回はしていましたが、仕事の関係で寮に入ってしまい、ほとんどしなくなってしまいました。環境によっても違いますし、疲れてる時はしないものです。気にすることはないでしょう。 風俗に行けば平均しても1回1万弱低度はかかるので、お金の支出が激しくなってると思うのでそこでも確認はできるとおもいますよ。

• yaemon3
回答No.3

普通です。心配いりません。

• Ryokucha
回答No.2

1,2週間は特に問題ないと思います。 そんなに溜まるものじゃないですよ。(^.^) 3日に1回に出さないと・・・は性欲の問題だと思います。忙しくてそんな気にもならなくても自然だとおもいます。

• SPLINTER
回答No.1

頻繁に射精するより一週間や十日に一回の方が快感が増すものです。 何日射精しないから異状とは言えません。 ただ忙しく疲労が溜まっている時はそんな気も起きない事はあります。休日でリフレッシュすれば復活すると思いますよ。溜まったものを放出するのは本能なのですから。