• ベストアンサー

男性のひとりエッチについて

主人(20代後半)のことですが、いつもは週1回のセックスのほか、かならず週1くらいで自室にこもり自慰をしているようです。これは明言してるわけじゃないのですが、たまにティッシュがそのままになっていたりするので、自室にこもるとき=出したい時、と理解し、そっとしておきます。以前、3日に1回は出さないと、言っていましたし。それはべつにいいんですが、なぜか今週は疲れているらしく、仕事からかえるとバタンキュー。ぜんぜん、自室にこもる気配も無く、かといってたまってるようでもないし・・。まさか風俗でもいってすっきり・・?と疑心暗鬼です。1週間も出さずにいられるものでしょうか? ヘンな質問ですみません。本人にも聞けないし、男性の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.4

5年前に転職(半年後に退職)した会社に勤務していた時のことだったのですが、それまでは毎日最低1回(年間推定400回位)だったのが1週間に一度のペースとなってしまった…。仕事がハードでした。 精神的に滅入っている時というのは、なぜか性欲も失せていました。不思議と右手が動かなかったものでしたよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

何も問題はないと思います。 私は1日に1回はしていましたが、仕事の関係で寮に入ってしまい、ほとんどしなくなってしまいました。環境によっても違いますし、疲れてる時はしないものです。気にすることはないでしょう。 風俗に行けば平均しても1回1万弱低度はかかるので、お金の支出が激しくなってると思うのでそこでも確認はできるとおもいますよ。

  • yaemon3
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.3

普通です。心配いりません。

  • Ryokucha
  • ベストアンサー率25% (115/450)
回答No.2

1,2週間は特に問題ないと思います。 そんなに溜まるものじゃないですよ。(^.^) 3日に1回に出さないと・・・は性欲の問題だと思います。忙しくてそんな気にもならなくても自然だとおもいます。

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

頻繁に射精するより一週間や十日に一回の方が快感が増すものです。 何日射精しないから異状とは言えません。 ただ忙しく疲労が溜まっている時はそんな気も起きない事はあります。休日でリフレッシュすれば復活すると思いますよ。溜まったものを放出するのは本能なのですから。

関連するQ&A

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 主人の自慰行為とセックスレスについて。

    初めて質問させて頂きます。 皆様のお知恵をどうかお貸しくだされば幸いです。 主人の自慰行為について悩んでいます。 主人とは、出会って14年、結婚8年目になります。 子どもはおりません。 私は30歳。専業主婦。鬱病を患っています。 主人は35歳。会社員。ネット依存傾向にあります。 主人の休みの度にパソコンのそばに大量のティッシュ。 (私が眠っている間にしているんだと思います。。。) この自慰行為については2年ほど我慢してきました。 風俗や浮気よりも安心だし、男性はそういう生き物なんだと割り切れていました。 が、とうとうセックスレスに陥ってしまったんです。。。 セックスは月1回あればいいという感じで、主人は休みの度に自慰(不定期なので週3は普通にしています)。。。 我慢の限界です。 私が鬱病の薬で太ってしまったから?と思い、ダイエットも始め、主人には色々お節介なほど尽くすようにしました。 ですが、自慰行為....止まらないんですよね。。。 主人はHネタについてナイーブな人で、私がそういう話をするのをとても嫌がります。 なので、「一緒にAV見ようよ!」とは言えません。。。 今まで何回もトライしてきましたが「疲れてるからいいよ。。。」みたいな感じで拒否されます。 私からもセックスのお誘いはするんですが、やはり「疲れてるから」で終わってしまいます。。。 男性の方ってセックスと自慰行為は別物とよく聞きますが、本当なのでしょうか? 面倒だから自慰に走ってしまうのでしょうか? また、どうすれば打開出来るのか。。。 皆様のお知恵、お貸しください。。。

  • 男性、女性の性欲に関して

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 男性の性欲、女性の性欲

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 男性にとってsexと自慰行為は別物ですか?

    私は28歳、主人は36歳です。 先日、都合があったので午前中に久しぶりにホテルに行って、仲良くしました。私は主人より一日遅れて自宅へ戻りました。 ゴミ箱がいっぱいだったので、捨てようとひっくり返したところ、露骨な表現ですが、自慰行為をした後のティッシュが一緒に入っていました。 午前中私とsexしたのに、その日の夜に一人でしているとは・・・。 元々私も性欲があるほうなので、結婚前も回数は多かったですが、朝sexすると、夜は「体力が無いから無理だ。一日1回ね」と言われてました。 結婚してからも週に2.3回はしているので、私が自宅にいる時は一人Hはしていないのですが(同じ部屋に一緒にいるので)、自宅に一人になるとアダルトサイトや画像のダウンロードをしているようです。 sexは一日2回できないのに(私はできますが)、sexの後に一人Hって・・・。 何か違うのでしょうか? もちろん、妻の体とアダルト女優では全然違うのはわかりますが・・。

  • 男性のSEX、オナニー事情

    33歳の女です。私は性欲が強く、旦那さんとのセックスが大好きで毎日したいと思っています。 しかし、旦那さん(同い年)は もう体力も落ちてきているし、精子が貯まらない。出ないから毎日はできない、週に2、3回が限界だとの事で、そのようにしているのですが、どうやら私の生理中に、連続して自慰行為をしています。毎日は出ないと言っていたのに。。私とのセックスだと出来ないという事なのでしょうか?自慰とセックスは別なのですか? 私は、自慰するくらいなら私として欲しいなんて思ってしまって、もやもや、ムラムラしてしまいます。。

  • 週に何回?

    主に女性のかた(できれば主婦)にお聞きしたいですが、私は妻がひょっとして『回数少ないんだよな~』って思ってるような気がして(疑心暗鬼かも知れませんが)ちょっと恐いです。(笑) 大体週に1から2回くらいです。私は30代後半妻は30台前半で、子供はいません。 若いカップルは(ふる~)逢うたびしてると思うのであんまり参考にならないとおもいますので、 御夫婦のかたできれば 週に何回されてるか? 週に1から2回というのは少ないか? この点について御意見をうかがいたいです。

  • 既婚男性に質問です。

    付合って5年目で結婚。もうすぐ結婚1年目を迎えます。付合ってる当初から週1度は必ずセックスがありました。 最近、主人が風俗に行ってしまったコトがバレました。それから私は気持ち悪くて、3週間ほどセックスはしてません。感染してないとはいえ、病院に未だに行ってくれないから。。。多分、主人も私が気持ち悪いと思ってるだろうと、セックスも誘ってきません。っていうか、私が早く寝たフリをしてるのです。週1度はアダルトビデオで済ませてるようです。 ビデオもあるし、セックスはしなくても大丈夫ですか?今の主人の気持ちはどうなのか、男の人の意見をききたいです。パートナーがいるのに、セックスできないなんて悲しいですか?今までは週一度は必ずあったのですから。ビデオあるし、それで我慢できるもんですか?

  • 40代後半からの男性にお聞きしたいです

    私は20代後半、主人は40代後半の歳の差夫婦で新婚生活は3週間目です。 私は毎晩セックスしたい位なのですが、主人がなかなか身体がついてこず挿入は週に1、2回です。 歳の割には頑張ってくれていると思っていますが、主人の義母や子どもも一緒に住んでいるので、みんなが起きている時はイチャイチャできません。なので、みんなが寝た後なんかにセックスはできなくてもいいのでせめてイチャイチャしたいと思うんですが主人は自分が溜まっている時以外は全然甘えさせてくれません。 疲れているのもわかるけどやっと2人だけの時間ができたら甘えさせて欲しいなって思うのはワガママだと思いますか? 色々なご意見よろしくお願いします。

  • 男性の自慰とSexは別物ですか?

    旦那が求めてくる日と自慰をするつもりであろう日とあります。自慰をするつもりの日は一緒に寝ないで「先に寝ていて。仕事の書類を作らないといけないから・・・」と言いますが大抵嘘。後の始末がイマイチなので実はバレバレなのです(>_<) 旦那がSexを求めてくるのは週1位。自慰をしているであろう日は週2回くらい。拒否している訳でもないのに、求めてくる日と最初から自慰の日のあるのだろうと不思議です。どういった気持ちなのか、どういった違いなのでしょうか?教えてください。