• ベストアンサー

キャンペーンの件

ツールバーで検索してポイントがもらえると訊いて早速、楽天に登録しましたが、初めに1,000ポイント貰えるって言ってたのに未だ、私のポイントは自分で貯めた854PTだけ!これって、変じゃね!!どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

現在(6/30~)のキャンペーンは下記 http://toolbar.rakuten.co.jp/intro/information/login/?id=1 >初めに1,000ポイント貰える  ・前月の企画でしょうが >未だ、私のポイントは自分で貯めた854PTだけ  ・ポイント付与の条件(キャンペーンに記載されています)を達成しているのなら   (DLしただけではポイントは貰えない)   後日期間限定ポイントで付与されます・・付与日はキャンペーン企画に記載されています(9月だと思われる)

その他の回答 (1)

noname#199976
noname#199976
回答No.1

キャンペーンといってもたくさんあって http://point-g.rakuten.co.jp/free/?sclid=a いつどれに応募?したのかわかりませんけど そういうのでもらえるポイントって大抵が 数週間経ってもまた登録されてる事が条件だったり(当然もらえるのはその後) 使用期限がやたら短かったり 使途が限られてたりしますね。 今さらですが、飛びつく前によく確認するべきでしたね。