• ベストアンサー

amazon出品者から購入、amazon発送

LGのBP630(ブルーレイプレーヤー)の購入を考えています。 amazonのプライムで9890円(新品の出品)のものがあったのですが、プライムは利用したことがなく少し不安です。ショップレビューを見てみると良い評価ばかりでしたが、連絡先が個人名と携帯番号でした。 新品だし発送はamazonなので無料発送だし代引きもできるしお得だなと思うのですが、問題ないでしょうか? amazonプライムを利用したことある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196223
noname#196223
回答No.1

問題ないです。もう2、000回くらい買ってますが、返品や交換が出来なかったレベルのトラブルは1つもないです。商品クレームの場合、アマゾンが間に入ってくれることもあるし、ヤフオクよりずっとマシです。ネット商売している個人でしょうから問題ないですよ。アマゾン、かなり厳しく出品者を管理しているし、クレーム対応もスムーズです。 私、買い物の殆どは、アマゾンです(笑)

pon-poko-pon
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 出品者から購入することについて調べていましたが、新品なら大丈夫ともありました。 >アマゾン、かなり厳しく出品者を管理しているし、クレーム対応もスムーズです 安心しました^^ありがとうございました♪