• ベストアンサー

パズドラの質問です。

あるページにオーディンの究極進の情報が載っていました。 http://d-game.net/kyukyokushinka02/oden.html 公式で見た覚えがないので信じていいものかどうか不安です。 既に実装された究極進化なのでしょうか? 教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実装済みです。 公式にもしっかり乗っていましたよ。 まあ もっていないけど・・・

vassaer
質問者

お礼

あるHPに情報が載っていたのを見て、やってみたら あれ…となったので不安でした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#208225
noname#208225
回答No.1

こんにちは。私も弱いですがパズドラをプレイしています。 自動回復2000は個人的にはありがたいですね。 『一部モンスターが究極進化&パワーアップ! (2014.06.13)』 ⇒http://mobile.gungho.jp/news/pad/140613_sinka.html(パズドラ運営ページ) 『No.1423 光槍の魔術神・オーディン - パズドラ究極攻略データベース』 ⇒http://pd.appbank.net/m1423

vassaer
質問者

お礼

あるHPに情報が載っていたのを見て、やってみたら あれ…となったので不安でした。 どうもありがとうございました。 弱いのは私も同じです。 もしフレ枠に空きがありましたらフレになって頂けませんか? 112019781ヴァッサーです。 宜しかったらお願いします。