• ベストアンサー

今回の日朝交渉で拉致被害者が何人帰って来ようが、

横田めぐみさんだけが帰って来なかったら決裂になるのではないでしょうかね? また逆に誰も帰国できなかったが、ただ唯一の例外で横田めぐみさんだけが帰ってきたら、今回の交渉は大成功の運びとなると思いますけどね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仮に生きていたとしても彼女だけは帰れないでしょう 恐らく諜報機関の役職付きだからです でなければ回りくどく偽者仕立てて死亡とは言わないでしょう

その他の回答 (1)

noname#197347
noname#197347
回答No.1

>横田めぐみさんだけが帰って来なかったら もうすでに「骨を返せ」と言っていますから、もう日本も死んだことは認めています。 あの「疑惑のDNA鑑定」ですからね。