• ベストアンサー

Win8.1のアカウント作成

アカウント作成場面でWin7の時に使用したliveMailのアカウントを入力しても反映しないで Outlook.com又はhotmail.comしか反映しないのはなぜ? PCの初期設定が思うようにできず戸惑っています。 よろしくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 >Win8.1のアカウント作成 現在Windows 8で、Windows 8.1にアップデートしていない状態ですか? システム要件(参考URL)は確認しましたか?

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/system-requirements

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

管理者のアカウント(Administrator)でサインインします。 スタート画面上でマウスポインターを右下隅まで動かして少し上へ、チャームバーから「設定」「PC設定の変更」「アカウント」「お使いのアカウント」表示「その他のアカウント」をクリック、右画面「他のアカウントの管理」から「+アカウントを追加する」をクリック「このユーザーのサインイン方法」表示「メールアドレス」欄に取得済みアカウントのメールアドレス入力し「次へ」クリック「ユーザーの追加」「完了」 参考URL ネット接続していること。 スタート画面の「メール」に反映しない(受信)と失敗している(次回サインイン時、正常なパスワードを入力しても「パスワードが違います」のアラートがでる)

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1209/07/news126.html