• 締切済み

ダイヤルアップ

ダイヤルアップ接続をしようと思うのですが、インターネットプロパティの接続のところにダイヤルアップなどのことが書いてありません。(空白です) どうしたらダイヤルアップが出きるようになりますか

みんなの回答

• koi1234
回答No.4

IE11にするとその設定画面はなくなります (じょゆ強敵におそらくIE11使ってると思います) IE10に戻すか以下を参考に設定してください http://nw-knowledge.blogspot.jp/2013/12/ie11-autoconnect.html

noname#198951
noname#198951
回答No.3

ダイヤルアップ接続するには、LANポートではなくハード的にアナログモデムが搭載され、電話でのダイヤルアップのアクセスポイントが存在しなければいけません。 ここ最近のパソコンにアナログモデムが搭載したパソコン自体が少なく、プロバイダーのダイヤルアップのアクセスポイントもほぼ無くなっていますが、会社かどこかのダイヤルアップアクセスポイントがあるのでしょうか? 今はダイヤルアップ自体、使わない機能になっていますが。

• no_account
回答No.2

ダイヤルアップ接続するにはアナログモデムが必要ですが、お持ちですか? IEのバージョンで異なるかもしれませんが、インターネットプロパティの接続の 「ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定」の「追加」をクリック 「このコンピューターで使うようにセットアップされていない接続オプションを表示する」にチェックを入れると ダイヤルアップに関する設定が出来ます ダイヤルアップ接続は音声通話回線を使用するので接続時間に応じた課金がされますから注意を

回答No.1

意味判って聞いてますよね???? ダイアルアップで接続する環境が出来ているなら情報もあるはず。 そもそもダイアルアップってどこにダイアルする気なんですか?