• ベストアンサー

Airbnb

ネット広告で Airbnb  を見ました。まだ外面を見たけでログインはしていません。 世界の、民間人・民間住宅の空き部屋を借りてその地に滞在する?ようですが。 詳しい人、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

何度も各地で宿泊しました。 現状ではホテルよりも安くて広く、モーテルより安っぽくなく、住宅地だったり観光地だったり都市部だったりの選択が可能で、地域の情報を聞こうと思えば教えてくれる大家さんがいて、場合には部屋だけ借りて同居で、お気に入りの宿泊方法です。

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございます。 ハワイで使ってみたいですね。