• 締切済み

willcomでLINE使用は不可能ですか?

willcomでLINE使用は不可能ですか? ガラケー携帯の方式で試してみてもwillcom(PHC)にLINEアプリがダウンロード出来ません。 wilcomでLINE使用方法をご存知の方、具体的に教えてください。

• WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.3

自分もWX12Kを使っています。 WX12Kならテザリングが使えますので、Androidの白ロムスマートフォンを子機にして、そちらでLINEを使っています。(機種はドコモのSH-02E) 子機として動作確認できているスマフォは、以下のとおり。 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx12k/bluetoothmodels/

• Eureka_
回答No.2

>WX12K だと純PHSの端末になるんで、確かその上で動くLINEアプリは存在しないはず…

ist9264
質問者

お礼

ないですか・・・そうですか・・・・ ありがとうございました。

• Eureka_
回答No.1

端末はなんです? ウィルコムの場合他社MVNOも合わせて使ってる通信形式が山のようにあるんで、単体でLINE(の登録に必要なSMS認証)が可能かどうかはまずそこを確認しないと分からないんですけども。

ist9264
質問者

補足

端末は、WX12Kです。 SMS確認は、電話番号で確認する方法があるので解決済みです。