• ベストアンサー

W杯グループリーグでのすごいセットプレー

psy_starの回答

• ベストアンサー
  • psy_star
回答No.1

6月20日に行われた「グループE第2戦 フランス×スイス」だと思います。 81分にスイス・ジェマイリ選手が決めたゴールですね。 URLを添付しておきますので、ご確認ください。 >http://www.fifa.com/worldcup/videos/highlights/match=300186514/index.html (※1分30秒辺り)

mugel-san
質問者

お礼

おおっ!これです!すごいですね!ありがとうございます! 何度見ても予想外のプレーですね、試合は負けてしまいましたが。 こんなに早く見つけていただけるとはびっくりしました。ありがとうございました。