• ベストアンサー

プロダクトキー

Windows Server 2003が入っているサーバーにWindows 2000 Advanced Serverをインストールし直したいのですが、その際プロダクトキーを入力せずにインストールする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.3

Windows 2000 Advanced Server を購入したときのkeyを入れればいいじゃないですか?? このサイトは違法性のあるサポートサイトではないので、回答できません。 ネットに多数ころがっていますけど・・・

その他の回答 (3)

• yama891
回答No.4

被害通報を受けます。とんでもない事が、知りたいか_常識外れ。

• 486HA
回答No.2

ここはアングラではないので、違法な著作権侵害の共犯者には誰もなってくれません。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ない。