パソコンの画面を録画できるソフトはありますか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンの画面を録画するためのソフトを探しています。
  • 1,2年前ぐらいに使ったソフトで、お試し期間中にパソコンの画面全体を録画して動画として保存できました。
  • ソフトの名前を忘れてしまったので、購入したいのですが、覚えている方がいるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンの画面ごとダウンロードできるソフト?範囲

以前パソコンの画面ごと記録して(自分で範囲を決めれると思いました。画面がどうなっていようが関係なく)動画として保存できるソフトがあったと思うのですが、(言い方下手ですいません。)覚えってる方いらっしゃいませんか?ソフト名を忘れてしまって・・・そのソフトを使ったのは、1,2年前ぐらいだと思います。お試し期間がついていたので、(1,2か月ぐらいの)それでパソコンの画面ごと録画?して動画として保存したのですが、その動画には、右下に赤い字でSAMPLEとでるのですが、・・・このソフト覚えてる方いませんか?購入したいのですが、ソフト名を忘れてしまいました。どなたか覚えてるなら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。後一応これも書いときます。自分が使ってるパソコンはソニーのバイオIE9 ウインドウズ7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

http://www.gigafree.net/media/recording/ まったく同じではなくても、似たようなソフトは多数ありますよ。

kooriman
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。 またこのことで質問があったらするかもわかりませんので、 またその時はお願いいたします。 助かりました。