• 締切済み

生理が来ない…

初めまして。 はじめて質問をするのであまりうまく書けているか変わらないんですけどよかったら最後まで読んでください。 それでタイトルにも書いたとおり生理が全く着ません…。 最後に来た生理は5/25~6/1だったと思います。 最後に行為したは4月頃が最後だった気がします!それで5月の生理の時に4/30~5/2にかけて生理の様な不正出血の様なのがありました。 それで6月の生理は結局丸々来ませんでした。 とりあえず6/29の日に検査薬で検査しましたが陰性でした。 でも未だに生理は来ません… その前からも体がダルかったり吐き気があったりお腹と子宮が痛くなったりしてます。 生理が着そうで来ない感じで…ちょっと不安です…でも 一回妊娠していたときは検査薬では反応が無く便秘でお腹が痛くなって救急車で運ばれてから3日ぐらいに婦人科行ったら妊娠してるとその時は言われたので今回も婦人科行った方が良いのかなって思います… でも彼氏ともやってなくほかの男の人とも体の関係が無いためちょっと不安で…

みんなの回答

• p-p
回答No.2

妊娠していなくても、おおよそ2ヶ月生理がきていないというのは 体に変調をきたしているということです。 何かの病気でもいけないので 病院に行って診てもらったほうがいいです。 生理不順なだけなら生理を整える薬を処方してくれるだろうし

yuukunlove0921
質問者

お礼

ありがとうございます。病院行ってみます!

• terepoisi
回答No.1

他の診療科を受診してもおそらく妊娠の有無を確認してからと言われると思います。 それにたとえ行為が無かったとしても、体調に不安があるなら まずは産婦人科を受診なさったほうがいいと思います。 医師には妊娠の可能性についてきちんと伝えてくださいね。 どうぞはやく良くなりますように。

yuukunlove0921
質問者

お礼

そぉですよね! とりあえず病院行く前にもう一度検査してから病院行きたいと思います! ありがとうございます。