• 締切済み

生理が来ない

どうも。 16歳です 最後に生理が来たのは2月1日、2日あたりです。 しかしまだ生理がきません。 おりものはたまにでてくるんですが・・・ 彼氏にキス以上を求められました。 フェラとかやってあげましたし、 彼も私の中に指をいれましたが モノは中には入れてません。 でも不安だったので、3月14日に妊娠していないか チェックしましたが陰性。 しかし便秘のせいかおなかの下の方が 腫れてるように感じます。 たまに痛いとも感じます。 妊娠の可能性はあるでしょか? それても排卵がないのでしょうか? わかりにくい日本語ですいません。 お願いします

みんなの回答

  • naluminum
  • ベストアンサー率29% (24/81)
回答No.1

2/1以降に性行為はされたのでしょうか? 無いのであれば妊娠の可能性はありません. 遅れることはよくあることです.1年以上無いという知り合いもいます. そんなに心配されなくて良いと思いますよ.

kismoi
質問者

補足

3/6に彼氏の家に行って裸とかには なったのですがモノは中に入れてないです! 大丈夫ですかね?? 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理痛?でも生理はこない・・

    こんにちは。16歳です。 私は2月1日か2日辺りに生理がきました。 しかし今月に入っても生理が来ないんです。 3月6日に彼氏の家に行きました。 性行為の一歩手前までやり、 モノを中には入れてません。 だから妊娠してないはずです。 でも心配だったので3月14日に チェックしましたが陰性でした。 しかし最近、乳首を触るととても痛い… そして生理痛?みたいなおなかの痛みも起こるように なりました。 本当に心配です。 妊娠の可能性はありますか? それとも無排卵ですかね??

  • 生理の遅れ

    3月15日に中出ししました。 いつも20日頃に生理が来るのですが 2月の生理はかなり遅れて29日に着ました。 3月18日頃に排卵なのかな?? おりものがどばーて出ました; そしてまた20日に生理は来てないです。 26日に検査したら陰性でした。 病気なのでしょうか? それか妊娠の可能性ってあるんでしょうか? 最初陰性であとから検査したら陽性っていうのを見たんですが そういうのはよくあることですか?? 教えてください

  • 生理が来ません‥。

    教えてください。 前回生理が3月1日~3月7日。 今回の予定日が3月29日。 性行為をしたのが3月20日。 もう生理が来ずに3日になります。 チェックワンファストを今朝しても陰性でした。生理予定日から検査できると書いていますが、 ◯排卵ずれていても、妊娠していたら陽性反応はでるものですか? ◯またいつまでに生理が来なければ、妊娠の可能性があるのでしょうか。 ◯なぜ排卵がずれていても1週間まって陰性であれば妊娠の可能性はなくなるのですか?? 無知ですみませんが回答よろしくお願いします。。

  • 生理がこないのは???

    生理が1週間くらい遅れてます。 前回の生理が9月18日から5日程ありまして、周期は大体30日くらいです。 今月の1日と5日に、ゴムなしで中出しました。 ネットで、排卵日検索をすると、『10月2日』で、「9月29日~10月5日が、妊娠しやすい」とのことでした。 17日に、フライングで検査薬(ドゥーテスト)使用→陰性 18日に、チェックワンファスト使用→陰性 しばらく、様子を見てみようと、思いましたが、性交から3週間目の22日に、今度はS-チェッカーで検査してみましたが、やはり、陰性でした。 まだ、生理はくる気配はありませんが、妊娠の可能性はあると思いますか? それとも、何らかの病気(無排卵?)なのでしょうか?

  • 生理がこない

    今月11月1日に彼が食べているご飯を貰い、間接キスしました。今月11月16日が生理の予定日なんですがきません。これって妊娠の可能性ありますか?おりものは白色のかで出ました。生理の周期が簡単にずれることはありますか? 高校2年生です。 どのようにすれば妊娠するのですか?また、間接キスだけで妊娠しますか?

  • 生理がきませんー

    前回の生理から43日目ですが生理がきません。 たまたま3月10日に産婦人科に行き検診してもらったのですが(17日目あたり)ちょうど排卵してますと言われました。 それから10日後(27日目)ぐらいに性交したと思います。排卵してから10日経過してて妊娠ってありえますか?あと排卵してるのに生理遅れることってあるのでしょうか? 昨日妊娠検査チェックしましたが陰性でした。 気になる点としては ずっと腰が痛い。(生理前の痛さ?) おりものが鉄っぽいニオイ。(生理前は鉄ぽい血のニオイがすると思うのですが・・・) 3月11日ぐらいに風邪で2日ほど寝込んで風邪薬などたくさん飲んだ。(病気すると生理が遅れたりするのかな?と) 今月から漢方薬を飲んでいる。(けいしぶくりょうがんととうきしゃくやくさんです。) 何かアドバイスおねがいします。

  • 生理の始まり?それとも…

    昨日トイレに行くと、茶色のおりものがありました。 排卵日にペッティング(指についた精子が中に入った可能性も、もしかしたらあるかもしれません)はありましたが、性行為はしていません。 念のため、着床出血かと思って検査薬を使ってみましたが、結果は陰性でした。 今回生理が遅れています。 不規則な生活がたたっているのかもしれません。毎月23日あたりにきますが、今月はまだきていないです。 生理前の兆候が見られるような、見られないような、微妙なかんじなのですが、これは生理がくると思っていていいのでしょうか? それとも、まだ妊娠している可能性があるのでしょうか? 生理自体遅れたことがあまりないのと、こういったおりものも初めてなので心配しています。 もしご回答頂けましたら嬉しいですm(__)m

  • 高温期カウント間違え? 極度の便秘について。

    前回も質問させていただきました。 高温期はいつからとカウントしてもいいのでしようか? 毎回おりものの状況でその14日前後で生理がきていたので4.5.6.日と勝手に予想していたのですが、 4日に卵白おりもの15センチ伸びが見られその後、6日にはべたべた白おりが確認できその後もおりものはべたべたしていました。 ですが、昨日お昼の検査で陰性でした。ということは排卵がずれていたことになりますか? そしてなんですが、11日ぐらいから便秘になってしまい現在も出ていません。2日前に妊婦でも大丈夫 なお薬を服用しましたがなかなか解消しません。 今まで便秘になったことがなかったのでどうしたものかと、もし妊娠していたら強めのお薬も浣腸等もできないので昨日検査しましたが、陰性つまり妊娠ではないのでしょうか? 便秘解消したいですが、今までないことなんで妊娠の可能性もあるかもしれないと思いもやもやしてます。 詳しい方経験あるかた教えてください。 11月12日生理    18 生理  12月1日           36.28 性交         2             36.40          3             36.35 性交      4  スライムおりもの 36.32 性交      5             36.20          6  白おりべたべた 36.30          7             36.28          8             36.45          9             36.50     10            36.52    11            36.65    12            36.70    13            36.70    14            36.72    15            36.74    16            36.75    17            36.76    18            36.74    19            36.79    20            36.84 昼に検査陰性でした。    21            36.75

  • 生理の遅れ。

    避妊希望なのに軽率な行動をしたことを反省しているなかですが、質問させてください。 8.2に生理がきてから8.15から8.17のうち1日に避妊して(コンドームあり、中だしなし)セックスをしました。 某サイトだと周期は36で予定排卵日は24日でした。 しかしおりものをみると8月28日29日におりもののぷよぷよした塊がパンツにくっついて、その後白いペタペタしたおりものに変わりました。 生理が来ないのは単に排卵が遅かっただけなのか 考えすぎなのか 妊娠しているのか 不安でたまらないです。 生理前の胸がはるというのはあるのですが、乳首に白いできものができたり、腰が痛かったりするのは初めてです。 基礎体温は計っていないので分からないです。 この状況での妊娠の可能性はどうでしょうか。。 など色々教えてください。

  • 生理の遅れ。

    避妊希望なのに軽率な行動をしたことを反省しているなかですが、質問させてください。 8.2に生理がきてから8.15から8.17のうち1日に避妊して(コンドームあり、中だしなし)セックスをしました。 某サイトだと周期は36で予定排卵日は24日でした。 しかしおりものをみると8月28日29日におりもののぷよぷよした塊がパンツにくっついて、その後白いペタペタしたおりものに変わりました。 生理が来ないのは単に排卵が遅かっただけなのか 考えすぎなのか 妊娠しているのか 不安でたまらないです。 生理前の胸がはるというのはあるのですが、乳首に白いできものができたり、腰が痛かったりするのは初めてです。 基礎体温は計っていないので分からないです。 この状況での妊娠の可能性はどうでしょうか。。