• 締切済み

exoについて

こんにちは♪ 最近exoにはまったんですけど、exo'showtime ってシーズン2って放送されてるんですか? あとexo誰が好きですかー? 私はルハンとセフンとレイです(笑)

みんなの回答

• nakamia
回答No.1

EXO's ShowTime シーズン2は 今のところ収録はされていないです。 ですが、ShowTimeのシーズン2として ついこの間までBEASTが主人公で、 次はApinkがShowTimeの主人公です。 ShowTimeはEXOだけの 番組ではないようですね^ ^ 私はギョンスが好きです^ ^