• ベストアンサー

ぽすれん 支払い方法についての質問です。

ぽすれんでVプリカは使えますか? つい先程ぽすれんの会員登録を済ませたのですが、支払いにVプリカは使えますか?プランは、あまりレンタルする頻度が高くないと思うのでスポットレンタルにしました。 ちなみに現在Vプリカの残高は0で、もし使えるならチャージして使えなかったらチャージせずに諦めようと思っています。 Vプリカ以外にクレジット決済が出来るものを持っていないので心配です。 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

「※2014年4月10日現在」、とりあえず「ぽすれん」はダメとは言われていないようです。 利用できない加盟店を確認したい|ライフカード Vプリカ http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2136/c/131,213 ただ、大手のレンタルとかで使えなくなっているので、将来も大丈夫かな、というと心配ではあります。 その場合は、Vプリカ → なにかの電子マネーかポイント → 支払い 、みたいに決済サービスを通して迂回する技もあるようです。 DMM.comでのVプリカ利用について|ライフカード Vプリカ http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2188/c/131,213

Tamagobo-ro
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 無事使うことが出来ました。 そんなページがあったんですね、気づきませんでした^^;