- ベストアンサー
残高不足なのにプライム会員が更新されました
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
近いうちに、 現在のお支払い方法には問題があります と言う趣旨の通知が来て、プライム会員の資格は停止になるんだと思いますが アカウント自体は停止されないかと… 気になるなら、カスタマーセンターに問い合わせするのが一番です(チャットでの問い合わせなら、気軽に出来て良いかと思います) 〜参考まで〜
その他の回答 (2)
- y0702797
- ベストアンサー率27% (210/762)
- tonmatangu
- ベストアンサー率36% (109/299)
下記で遣って見たら。 電話料金掛からないので。 アマゾンを開き下に行ってお客様サポ-トをクリックして 注文品に買った商品(返金商品何でも良いオペレーターと話をする為)をクリックして 商品に問題があったをクリックして右下のカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして 今すぐ電話をリクエストするをクリックして貴方の電話番号を入力して黄色い枠の今すぐ電話下さいをクリックしたら アマゾンから直ぐ(10秒位)電話が来るので話をする。
関連するQ&A
- Amazonプライム会員について
先程も同じような質問をしましたが違う回答がきてしまったのでもう一度失礼します。 Amazonギフトカードの残高でAmazonプライム会員になりたいのですがどうすればいいでしょうか? paypay、クレジットカードは選択できるのですがギフトカード残高で支払えません。
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazonプライムに登録出来ない
ギフト券のみでAmazonプライム会員に登録しようと思ったのですが、続行のボタンを押せず登録出来ません、年間のプランで5000円は入っているので残高不足では無いのですが…ギフト券のみでは登録出来ないのでしょうか?
- 締切済み
- ネット通販
- Amazonギフト券をマイアカウント残高に追加してからの有効期限について
Amazonギフト券をマイアカウント残高に追加してからは、ギフト券の有効期限の効果は消えて期限無しになるのか、 それともギフト券の期限として、期限がきたら残高から消えてしまうのか、 分かりません。 後、普段からよくアマゾンアソシエイトから送られてくるギフト券を、普段からアカウント残高に追加しているのですが、もしアカウント残高にも期限があるとするならば、買い物をした時に期限が古いものから使うことになるのか、新しいものから使うことになるのかがわかりません。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- アマゾンプライム会員ですが、TVでアマゾン会員開始
アマゾンプライム会員になっています。 以前、は妻が会員アマゾンの会員であったときにTVでアマゾンFIRETVでプライムビデオを見ていました。 今回妻が退会し、私が会員になったのでプライムビデオを見ようと思って設定をしようとしました。 はっきり覚えていないのですが、設定のところでFIRETVで使用するプロフィールを選んで下さいという画面が出たので選んで、プライムビデオまで進んで見たい物を選択すると「プライム会員資格を開始する」という表示が出たので、PCのアマゾンプライムの会員登録がTVの画面で反映されていないように思いました。 ここで会員資格を開始すると、二重に課金されるのでは内科と思います。 どうすれば良いのでしょう?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アマゾンのプライム会員からの脱会について
お試しから継続して、知らぬ間にプライム会員 になってしまいました。ちょうど2月5日で一年 になります。アカウント設定の、プライム情報の管理を 「2月5日で自動更新されません。」と設定してありますが、 それ以降、アマゾンのプライム会員からの脱会手続きは どうすればよろしいでしょうか。
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazonのアカウント内にあるギフト残高を使用し
Amazonのアカウント内にあるギフト残高を使用してEメールタイプや印刷タイプなどのAmazonギフト券を購入することは不可能でしょうか? また、不可能な場合どうにかしてAmazonギフト券内の残高を普通のギフト券に変えることは出来ないでしょうか?><
- 締切済み
- ネット通販
- Amazonプライム会員資格?迷惑メール?
Amazonプライム会員資格は更新を迎えますとメールが。もちろん自分はAmazonプライム会員ではありません こういう種類の迷惑メールは初めてで不安です Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。 お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/11/30に更新を迎えます。お調べしたところ、 会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウント に登録されていません。クレジットカード情報の更新、 新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認くだ さい。 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理する にアクセスします。 2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカ ウントを使用してサインインします。 3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「 支払方法を変更する」のリンクをクリックします。 4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してくだ さい。 Amazonプライムを継続してご利用いただくために、 会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できな い場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。 会費の請求が出来ない場合は、 お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、 特典をご利用できなくなります。 Amazon.co.jpカスタマーサービス こういうメール届いた方他にもいらっしゃるのかなと思い質問させていただきました
- ベストアンサー
- 犯罪、詐欺の法律
- Amazonプライム
こんばんは! 自分は、Amazonプライムの無料体験期間中に、会員になりました。 1ヶ月経つと、自動的に会員登録されると聞き、会員料3000円くらいを取られるのが嫌だったので“自動的に会員登録しない”と設定しました。 退会しなくても、これで、3000円は取られないのでしょうか? 心配です。 もし、だめなら、退会の仕方を教えてください。 あと、クレジットカードの情報を、すでに消してしまっているのですが、そちらは大丈夫でしょうか? 23日が1カ月の期限なので、なるべく早くお願いします^^
- ベストアンサー
- ネット通販