• ベストアンサー

残高不足なのにプライム会員が更新されました

amazonプライム会員についてです 先日残高が不足しているのに、なぜか決済が確定してしまいました。設定の方でもちゃんとアマプラ会員になっており、アマプラビデオも普通に見れています 設定している支払い方法はLINEpay(チャージ式バーチャルプリカ)とギフト券で、どちらも現在残高はありません。自動更新も停止しています どちらも残高がないまま期限日まで行くと、アカウント停止などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maskoto
回答No.2

近いうちに、 現在のお支払い方法には問題があります と言う趣旨の通知が来て、プライム会員の資格は停止になるんだと思いますが アカウント自体は停止されないかと… 気になるなら、カスタマーセンターに問い合わせするのが一番です(チャットでの問い合わせなら、気軽に出来て良いかと思います) 〜参考まで〜

その他の回答 (2)

• y0702797
回答No.3
回答No.1

下記で遣って見たら。 電話料金掛からないので。 アマゾンを開き下に行ってお客様サポ-トをクリックして 注文品に買った商品(返金商品何でも良いオペレーターと話をする為)をクリックして 商品に問題があったをクリックして右下のカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして 今すぐ電話をリクエストするをクリックして貴方の電話番号を入力して黄色い枠の今すぐ電話下さいをクリックしたら アマゾンから直ぐ(10秒位)電話が来るので話をする。