• 締切済み

アダルトサイトの表示の消し方

PCを立ち上げると右下側にアダルトサイトが表示されます。×点で消してもまたすぐに表示が出ます。ご登録ありがとうとの表示が出ます。登録の覚えはまるでありません。その下側に退会の表示が出ますが、登録してないのでここをクリックすると登録したことになるのではないかと思います。何度消しての表示が出ますので、完全に消す方法はないでしょうか。大変困っています。消す方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

復元によるデータ消失が痛かったら、 見知らぬアドオンやプログラムをアンインストールしてみては?  FireFoxなら、画面右上の 横棒3本マークからアドオン画面を出します 添付はアドオンの例ですが、ここにある分は使っていて異状はありません  まぁ、入れた覚えのないのをとりあえず「無効」にして、FireFoxを再起動 してみてください。それで消えれば 先ほど無効にしたものを削除するとい いでしょう  Ieでも ツールからアドオン管理と進んで同様に試してください。  で、  削除したのに出てくるようであれば アドウェアソフトが入ってい ますね   楽なのは、削除ソフト。  でもまぁ 「これも勉強」と、インストールされているソフト名を検索して やばいものを消し続けると良いでしょう  尚、3つくらいに分離して 1つ消しても互いに補完する物もありますので 一気に消すことが肝心です。  この程度の操作で消えてくれるといいですね。 ではでは

回答No.1

システムの復元をしてみたら。 チョット無謀かも知れませんが。。。 過去一週間前くらいまでは戻されると思います。