• ベストアンサー

機内へ持ち込める荷物について

大韓航空で以下のルートで旅行します。 KE790便/福岡>仁川/同日  KE961便/仁川>ジェッダ ここでお聞きします。機内に持ち込める荷物の上限についてお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199976
noname#199976
回答No.1

>機内に持ち込める荷物の上限について 私の頭の中にないので直接回答できませんが、 大韓航空のページに書かれてますのでそちらをどうぞ。 ファースト/プレステージ/エコノミークラスによっても違いますし。 https://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/aa/bt/jpn_bg_0101.jsp

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!