• ベストアンサー

すべてのアプリを表示する

Windows8用のマニャル本によりますと、「すべてのアプリを表示する」にはアプリバーを表示して(ショートカットキーではWindowsマークボタン+Zボタン)から「すべてのアプリ」マークをクリックすると、すべてのアプリが表示されると書いてあります。 Windows8.1に更新したせいか、すべてのアプリが表示出来なくなりました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

スタート画面の左下にある[ ↓ ]ボタンをクリックすると、アプリの一覧が表示されます。

Natumikann23
質問者

お礼

簡単に表示出来る事が分かりました。 普通の自分で選んだスタート画面も残しておきたいので ↓矢印が一番目的に合っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしは、下記を利用しています。 ちなみに、起動時は自動的にデスクトップ画面を表示するようにしています。 こうすることで、スタートボタンをクリックするとアプリ一覧を表示できます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014902.htm
Natumikann23
質問者

お礼

問題点は別の方の方法で解決しましたが あなたの投稿で、デスクトップを初期画面にする 方法が分かりました。 ありがとうございました。

• MNH10W
回答No.2

このサイトの方法でどうぞ すべてのアプリを表示する方法(アプリビュー)<Windows 8.1> http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014726.htm