-PR-
締切り
済み

CCNP試験に受かるには?

  • 困ってます
  • 質問No.86575
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

CCNA2.0に合格したので、CCNPを受検しようと思っています。
CCNPに合格する為の教材や勉強方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

CCNPは難しいよ。 CCNAとはずいぶん要求されるレベルが違うけど。 とりあえずCiscoのHPで何が要求されるか確認しておく事が 必要かと。 では。 ...続きを読む
CCNPは難しいよ。
CCNAとはずいぶん要求されるレベルが違うけど。
とりあえずCiscoのHPで何が要求されるか確認しておく事が
必要かと。

では。


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

ソフトバンクが出している本でとりあえず初めてみてはいかがでしょう? CCNPの4つの試験のうち ・BCMSN ・BCRAN の2つに対応した本がでています. それぞれ 「マルチレイヤスイッチドネットワーク構築ガイド」 「リモートアクセスネットワーク構築ガイド」 本タイトルをamazon.co.jpででも検索かけてみて下さい. ちなむと残る2つの試験 BCSNとCIT用のテキストも近 ...続きを読む
ソフトバンクが出している本でとりあえず初めてみてはいかがでしょう?
CCNPの4つの試験のうち
・BCMSN
・BCRAN
の2つに対応した本がでています.
それぞれ
「マルチレイヤスイッチドネットワーク構築ガイド」
「リモートアクセスネットワーク構築ガイド」
本タイトルをamazon.co.jpででも検索かけてみて下さい.

ちなむと残る2つの試験
BCSNとCIT用のテキストも近々刊行予定だそうです.
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ