• 締切済み

Androidの画面をpcの画面にうつし方

MHL対応の携帯 Xperia Z Ultra(SOL24)の画面をVPCL219FJ/Wというテレビ一体型のpcのpc上デスクトップにうつしたいのですがうまくいきません  pc側面にpc画面とtv画面、HDMI画面切り替えるボタンがありそこでHDMIにした場合携帯画面は移ります。 しかしデスクトップ上に表示させたいのです 何か方法ありませんか? よろしくお願いします 現在のつなぎ方は携帯→MHL変換アダプター→HDMI→pcです pc画面にした場合HDMIは反応していないです

みんなの回答

回答No.2

Xperia Z Ultraに Teamviwer Quickをいれ pcに 入れたTeamviwerからXperiaに アケセスする方法で 出来るように思います。 ※ Teamviwer Quickが、昨年末から Sony 製品をサポートするようになったので

• rav4rav4
回答No.1

HDMIはパソコンからTVへの出力用です。入力端子では無いので不可能です。