クロロフィル美顔教室でのクロロフィル使用によるニキビ悪化

このQ&Aのポイント
  • クロロフィル美顔教室に通い始めてから、クロロフィルを使い始めたことで白いボツっとしたニキビが増えました。
  • 美顔師さんによると、これは今まで隠れていたものが外に出ているため心配はないとのことです。
  • しかし、クロロフィルの使用を続けても大丈夫かどうか気になります。
回答を見る
  • 締切済み

クロロフィル 悪化

1週間前からクロロフィル美顔教室に通い始めました クロロフィルを使い始めてから 白いボツっとしたニキビが増えました 美顔師さんに聞いたら 今は隠れてたものが外に出てる だから心配ない と言われました このまま続けても大丈夫なんでしょうか,,,

みんなの回答

回答No.1

皮膚科で聞いてみた方がいいですよ。 若いころクロロフィルやったけど、そんな風にはなりませんでした。 大体、悪いものが出るってどうかと思います。 みんなによくても、自分に合うとは限りませんよ。

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます 皮膚科行ってみました!でも特に問題ないそうです