クロロフィル美顔教室でのクロロフィル使用によるニキビ悪化

このQ&Aのポイント
  • クロロフィル美顔教室に通い始めてから、クロロフィルを使い始めたことで白いボツっとしたニキビが増えました。
  • 美顔師さんによると、これは今まで隠れていたものが外に出ているため心配はないとのことです。
  • しかし、クロロフィルの使用を続けても大丈夫かどうか気になります。
回答を見る
  • 締切済み

クロロフィル 悪化

1週間前からクロロフィル美顔教室に通い始めました クロロフィルを使い始めてから 白いボツっとしたニキビが増えました 美顔師さんに聞いたら 今は隠れてたものが外に出てる だから心配ない と言われました このまま続けても大丈夫なんでしょうか,,,

みんなの回答

回答No.1

皮膚科で聞いてみた方がいいですよ。 若いころクロロフィルやったけど、そんな風にはなりませんでした。 大体、悪いものが出るってどうかと思います。 みんなによくても、自分に合うとは限りませんよ。

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます 皮膚科行ってみました!でも特に問題ないそうです

関連するQ&A

  • ニキビ痕とクロロフィル

    ニキビの芯を抜いて血を出したりしたため、 毛穴が開いたようなニキビ痕がたくさんあって悩んでいます。 「私も昔そんなのだったけどここで治ったよ」と 母からクロロフィル美顔教室を薦められています。 従姉妹もそこで治ったそうですが、 なんだかイマイチ信用できません。 そこでクロロフィル美顔教室に通っていた方に質問なのですが、 クロロフィルで凹のニキビ痕は治りましたか?

  • クロロフィル美顔教室

    クロロフィル美顔教室って本当にニキビなどが治るんですか?化粧品など色々買わされたりはしないですか?いろいろなものを試してきたけどニキビがどうしても治らないので一度美顔教室に行ってみたいのですが不安なので行ったことがある人やニキビが治った人がいたら教えてください

  • クロロフィル

    今はニキビが出来ているという訳ではないけど、アダルトニキビ跡(色素沈着)に悩んでます。これもクロロフィル美顔教室で手入れすれば綺麗になりますか?今、行こうか止めようか迷ってます。経験者の方、回答ください。

  • 30歳過ぎてもクロロフィル美顔教室の化粧品を使っている人

    私は中学校のころからニキビができて、5年間悩み20歳からクロロフィル美顔教室と出会い、わずか3ヶ月でキレイな顔になりました。 それから10年。 今も、クロロフィルの化粧品を使っています。 もうニキビは10年間ほとんどできていません。 最近は、ニキビより小じわが気になってきました。 クロロフィル美顔教室の化粧品は、シミやニキビには強そうですが、シワとなるとどうなのでしょうか? 今さら他の化粧品にも変えられずにいます。 私と同じような状況の方、これからもずっとクロロフィルを使っていく予定でいますか? 教えてください。

  • クロロフィル美顔教室について

    初めて質問させていただきます。 私は高3女子です。元々ニキビができやすく、今はニキビ跡で悩んでいます。ニキビはまぁちょこちょこあります。ニキビ跡はクレーターとかではなく、赤いシミみたいなものです。 私の友達が美顔教室に通い始めてから、肌がとても綺麗になりました。私も通おうかなと思ったのですがクロロフィルはニキビや特に赤いニキビ跡にも効果があるのでしょうか? 回答お待ちしております!

  • ニキビ痕とクロロフィル

    おとなのにきび、にきび痕で悩んでいます。 かれこれ1年ぐらい前から出来始め、 最近は少し落ちついてきたのですが、 今度はにきび痕が目立ってきました。 今まで病院にも通いましたし、漢方も飲みましたし、 サプリ、化粧品等々、いろいろ試しました。 しかし本気で治したい!もうこんな顔イヤッ!!と思い、 クロロフィル美顔教室に通おうか迷っています。 そこで体験者の方に質問いたします。 (1)にきび痕に効きますか? (2)即効性はありますか? (3)月にどれぐらい費用がかかりますか? 迷ってる理由は、やはり金銭面と面倒臭さです。 それと、ストレス性のにきびで、その原因を 取り除くことは現段階では無理そうなので、 それでも効くのでしょうか? やはり高いですし、それなら美顔器を・・・とも思いますしー・・。 情報、体験談、意見等々、よろしくお願いしますm(__)m

  • クロロフィル美顔教室の効果について

    大人のにきび(20代後半です)で悩んでいます ここ3ヶ月で急激に頬からあごにかけて赤いにきびが できはじめました。 (特に、頬とあごの境~あごににきびが集中しています。耳の手前とか。) 皮膚科通院しましたが、薬と塗り薬では効果がなかったので、 クロロフィル美顔教室に通うことにしました。 クロロフィルの化粧品を使い始めて1ヶ月。 ほんとーーーに今までがうそのようにまじめに お手入れしています。 が、治らないんです(>_<) 1週間に1回は教室に行ってパック。 毎日のケアもちゃんとしています。 最近は自宅でも週1,2回パックしています。 私が思うに、教室で毎回にきびを圧出(?)している んですが、 それがいけないようにも思うんですがどうなんでしょうか。 今までにきびはつぶしてはいけないといわれていたので こんなにつぶしていいものなのかと疑問をもっています。 赤いにきびはいっこうに治らないし、新たなにきびも でてきます。 たった1ヶ月で効果を期待するほうがいけないんでしょうか? しかし2週間でお肌はうまれかわるっていいますよね? クロロフィル使用したことがあるかた、効果がみえた 期間等、 教えていただけないでしょうか? 実は2ヵ月後に挙式を控えており、このままじゃ 酷い花嫁・・・・と嘆いて毎日ウツです。 鏡を見るたびに滅入ってつらくて、ストレスを感じます。 よろしくお願いします。

  • クロロフィル美顔教室について

    クロロフィル美顔教室に通い始めたのは、今から14年前ですが、現在は教室には通わずに、電話で化粧品を取り寄せて、自宅で使用しています。 しかし、お金が結構かかるので、最近浮気をして、すべて違う化粧品を使用したら見事ににきびが復活!!! やはり、クロロフィルに戻そうと考えていますが、せめてクレンジングや洗顔料だけでも他社のものを使って節約できないものかと考えています。 「洗顔料はいりません」とか、「クレンジングは他のを使ってる」とクロロフィルのおばさんに言ったら、確実に怒られますよね・・・私の通っていた教室の先生はとても怖い先生なんです。 クロロフィルをお使いの方で、一部、他社のものをお使いの方はいらっしゃいますか。 また、クロロフィルをお使いの方で、節約のために、何かいい案をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 クロロフィルは使いたいけど、高い・・・ ただ、それだけなんです。

  • クロロフィル美顔教室

    こんにちは。私は今ちょうど20歳なのですが・・・ 大人にきび?に悩まされています。最近は左右の頬と、 生理前になるとあごのあたりにできます。 おでこにはもうできなくなりました。 半年くらい前までは、あご周りのにきびが本当にひどくて 毎日憂鬱でした。ですが、3ヶ月くらい前から、豆乳を 飲んだり、化粧品をサンプルでいろいろ試してみたりして だいぶ減ってはきたんです。 でも、左右の頬だけが、なんていうんでしょうか… 『根』がはっているようにぜんぜん治らないんです… 赤みが引いてきても、完治するわけではないし、気づくと また赤みが復活。 なので、以前ここで見かけた気がする「クロロフィル美顔教室」 に行ってみようか迷っているのですが… なにせ料金もお安いとはいえないので、経験者の方がいましたら いろいろと教えてほしくて。にきびは本当に治りますか? 化粧品がなくなってしまっても、「にきびのできにくい肌」を キープすることはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クロロフィルの化粧品と他社の併用について

     私はクロロフィル美顔教室の化粧品を使っているものです。クロロの化粧品はとても肌に合っていますが、保護化粧のしあがりがいまいち気に入らないのです。なんだか厚ぼったいし、めんどくさいし・・・。ファンデーションだけ他社のものを使うことはよくないでしょうか・・・?今の肌の状態は、にきびはほぼでなくなりましたが、まだにきび跡の赤みが気になるというかんじです。  クロロをやめるとまたにきびができるという話を聞くのでなんだかやめるにやめれないのですが、やっぱりめんどくさいし、他の化粧品も使いたいな、って思ってしまうんです。何かアドバイスお願いします。