• 締切済み

睡眠時に利用する耳栓でオススメはありますか?

通販サイトのレビュー(口コミ)は信用できない。というより、商品に対してのレビューではなく、お店の対応について書かれている場合がおおいです。なので、こちらで質問します。オススメの耳栓はありますか?値段は気にしません。

みんなの回答

回答No.3

値段を気にせぬなら、合うのが見つかるまで試せば良いだけ。 基本的には二種類有りますね。 1.何かを詰める。  柔らかいパラフィンと取り出し用の繊維を混合した物  有孔プラスティックで長いもの 2.平面が並んでおり中心の柱を摘まんで出し入れする物。 昔は新幹線が今程速くなかったので、東京名古屋間で一眠り出来ました。しばしば出張したし。寝るのが趣味。 のぞみは速過ぎて寝たりしたら、棚に上げた荷物を下ろす時間が無い。

回答No.2

粘土のような状態なので、耳にフィットして 防音効果は高いです http://review.rakuten.co.jp/item/1/193677_10268739/1.1/

• t78abyrf9c
回答No.1

私は、ダイソーの耳栓を愛用してます。 数種類ありますが、こちらがお勧めです。 緑と赤のパッケージがありますが、どちらも中身が同じです。 http://sonsyou.doorblog.jp/archives/14271278.html http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-42-90/korasho2010/folder/333647/48/18305748/img_19?1382019339