• ベストアンサー

メダロットのバージョン違いによる難易度

メダロット2を無性にやりたくなったんで購入しようと思うんですけどカブトバージョンってクワガタに比べてやりにくくないですか? 貫通バカなんでクワガタやってた時はハンマー連打守り格闘のチームでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasuka555
回答No.1

なぐる・がむしゃらの特徴と、うつ、ねらいうちの特徴の差をちゃんとわかっているならば、 全く問題ありません。 がむしゃらなどに比べて落ちにくい利点があるので、 カブトの方がロボトルそのものは安定します。