• ベストアンサー

いきなりあがる株の見つけ方を教えてください

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.2

以前に大きく上昇しており、ゆっくりと下がって、もう下がらないだろ こんなタイミングに来たときがチャンスです 今年は2月に1回、3月に1回、4月に1回、5月に1回、ありました 次は7月に来そうな気がします  

Rougorunrun
質問者

補足

スクリーニングはどうやったらできますか? 自分が知っていてポートフォリオに入っているものしかわかりませんので、知らない銘柄を知りたいです。