• 締切済み

支払かたの変更

クレジットカードからdocomo払いに変更しようと思いますが、1度退会しなくてはならないようです。今までの履歴や特にポイントなどはどうなるのでしょうか?上手に移行する方法などご教授いたたければ助かります。 できれば早めに教えていただければ、失礼を承知でお知恵を拝借させてくださいm(__)m ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

>今までの履歴や特にポイントなどはどうなるのでしょうか? 以下のURLの「決済方法の変更について」の 「■[クレジットカード決済]  → [ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済] へ変更される場合」に 「※これまでご利用のレンタル履歴および定額リストの登録タイトル等は一切引き継がれません。」としっかり書かれています。 http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidPayment.html 上手にも何も履歴やポイントは失わなければ変更できません(正確には再入会ですね)。 システムの社会的信用度の差なので如何ともしがたいです。

licca111
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり、ポイントなど使用できなくなるのですね(涙) 説明に書かれている以外のポイントなどの行方がわからなかったので、ありがとうございます。