• ベストアンサー

xperia M google map 

xperia M simフリーを使っています。 初めてsimフリーを使うのですが、google map ナビは海外で使えるのでしょうか? ちなみに場所はペナン島とクアラルンプールで使いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

全世界で使用可能ですよ。 日本にいる今でも、ペナン島やクアラルンプールを表示し、出発地&目的地を指定して検索することができます。 まあもちろん、データ通信が可能なことが前提ですけど。 (プリペイドSIMやモバイルWi-Fiルータのレンタル等)

noname#197431
質問者

お礼

ありがとうございました