• 締切済み

イラストの感想お願いします

poupouの回答

• poupou
回答No.2

アート活動(本業ではありません)をしている者の感想です。 好き嫌いはあるかと思いますが、作品レベルではないかと思います。 理由:絵のうまい下手ではなく、クオリティが低い。 へたうまのイラストにするにしても、画材、線、構図を考え 人に見せれる作品を考えることが必要です。 ただ、手が動くまま、何となく面白いかなと思って描いたでは 上達はないかなと思います。 求められてる回答ではないかも分かりませんが、感じたことをお伝えしました。 頑張ってください。