• 締切済み

イラストの感想お願いします

poupouの回答

  • poupou
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

アート活動(本業ではありません)をしている者の感想です。 好き嫌いはあるかと思いますが、作品レベルではないかと思います。 理由:絵のうまい下手ではなく、クオリティが低い。 へたうまのイラストにするにしても、画材、線、構図を考え 人に見せれる作品を考えることが必要です。 ただ、手が動くまま、何となく面白いかなと思って描いたでは 上達はないかなと思います。 求められてる回答ではないかも分かりませんが、感じたことをお伝えしました。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • イラストの感想をお願いします。

    イラストの感想お願いします。<m(_ _)m> いいところ、悪いところ、点数をお願いします。

  • イラスト評価、感想、好き嫌いなどお願いします。

    イラスト評価、感想、好き嫌いなどお願いします。 社会人1年目のOLです。私は昔からイラストを描いていて掲示板などに載せているのですがなかなか評価が頂けません。確かに今は10代で上手い子がたくさんいて落ち込むことが多いのですしまだまだですが是非このイラストを好きになってくれた方がいらっしゃったら色々アドバイスや感想を頂きたいです。版権物で申し訳ありませんが自分の好きな風に描いてみました。他にも色々描いているのですが自分の中で気に入ったものを載せました。今後色々活動したいのでよろしくお願いします。 質問になっていなかったら申し訳ございません。

  • このイラストの悪いところ、良いところおしえて!

    イラストをちょっとした楽しみとしてで書いています。ピクシブで上げたりなんかしてるんですが…。 主観的になって、どうしても自分の絵が可愛く見えてしまうのです。 アドバイスが欲しいです。 客観的な感想でいいので、このイラストをみて思ったことを教えて下さい。

  • イラストのアドバス等ください

    この2つのイラストを比べて、良くなっている点と、悪くなっている点等(感想・アドバイス)を教えていただきたいです。 上が半年前に描いたイラストで、下が現在のイラストです。 上のイラストと下のイラストどちらの方が良く見えますか。 描いたキャラクターは https://youtube.com/@parako のキャラクターです。

  • イラストの評価お願いします

    いつも閲覧ありがとうございます 今回もイラストを描きましたので感想をお願いします。 アドバイスもあれば参考にさせていただきます

  • イラストかきました!うまいですか?

    こんにちは!初めてイラストかきました!うまいですか?感想お願いします!

  • 絵の感想をアドバイスをください。

    私は趣味でイラストを描いています。 pixivにも投稿しているのですが、コメントがあまりないので、 私の絵をどう思っているのかわからないです。 私の絵の感想を、またアドバイスを 教えていただけないでしょうか。 (1)いいところ (2)悪いところ (3)アドバイス (4)総合的に見て100点満点中何点か よろしくお願いします!!

  • 母乳はやはり出るんでしょうか?

    質問サイトやネットを見ていと祖母でもお孫さんにおっぱい吸わせてたら母乳が出るようになったという記事を結構見かけます 極めつけは小学生低学年くらいの男の子の孫が70歳くらいの祖母のおっぱいを温泉で吸ってたそうです それで孫が乳首から口を離したら、母乳が吹き出てきていたそうです ということは乳首の刺激によってお婆さんでも分泌することはできるわけですよね?

  • イラストの評価お願いします。

    イラストの評価お願いします。 直した方が良いところ 良いところ 感想などあれば教えてください。

  • オリジナルイラスト(具体的にどこが)…?

    オリジナルイラストや、楽曲や、パロディや、キャラ設定などの 感想(上達へのアドバイス)は、 どこ(もしOKで可能なら‥‥カテゴリとか)で尋ねることができますか、 そういうのは“アンケート”にしたほうが 良いのでしょうか、宜しくお願いします‥‥??