• 締切済み

ペルソナ4・ジ・アルティメット2は1を内包?

genjuの回答

• genju
回答No.1

>DLCとしてP4U1のシナリオがプレイできるかのような説明もされていますがP4U2の本体とは別料金になるのでしょうか? >ニューカマー特別版ではなく普通版を買ってもDLできるのでしょうか? 公式サイトニューカマー特別版のページの一番最後に小さく 「※これらのDLCは発売後有料での配信を予定しています。※仕様・デザインは予告なく変更することがあります。」 とあるので多分通常版でもお金出せば購入できます。 ただ通常版の人は発売日が特別版とずれて遅く発売される可能性があります。 また特別版に付く全てのDLCを買うなら別々に買うより特別版の方が安くつく可能性もあります。

DarkMoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 通常版で充分だと思っていたけど ニューカマーパッケージを予約出来るチャンスがあったので 予約しました。