• ベストアンサー

FC2動画の非公開状態とは?

FC2動画で動画を見ようとすると 再生したと同時に画面が黒くなり 真ん中に非公開状態と表示されるですが どういうことでしょうか? ちなみに無料会員です。 極端に短い動画は見れます。 無料会員は1日15回の視聴制限が あるのは知っていますが それを超えるとこんな状態に なるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結構みんな公開状態変えますよ? 昨日まで見れたものが非公開にされてたり あとは運営から指摘されて強制的に非公開にされたりとかもあるようです

zc31syuki
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 そうなんですか?! と言うことは急に見れなくなったのも 納得せざるを得ないですね。 有料会員なら~って表示はよく出たのですが、非公開状態は初めてです。 その時は試しに他の投稿者のやつも色々試してみたのですが、 ほとんどが非公開状態になっていて ちょっと不安でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

投稿した人が特定の人にしか公開してない という意味 なので特定の人以外であるあなたにはその動画が見れません 特定の人には色々あります ・有料会員である ・その投稿者と友達共有などしている など 色々条件があります 投稿者のプロフに条件が書いてることもあります わからないことは投稿者に問い合わせてみては?

zc31syuki
質問者

お礼

こんにちは! いつも回答ありがとうございます。 最初はそれも思ったんですが 別の投稿者でも多発しているので なんでかな?と思いまして。 たまに見れるやつもあるのですが かなり多い割合で非公開状態と 表示されるのでそんなに急に みんなが公開状態変えるのだろうかと 思ったんです。