• ベストアンサー

おすすめの歌、音楽などを教えてください

音楽などを集めています。私が良く聞くのは洋楽とか、ドラマ、ゲームのサントラなどです。 皆さんのおすすめの音楽、歌を教えてください。演歌、サントラ、なんでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.3

ブラジルのレニーニというアーティストが私は好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=-_qnRGDT3ys

takutoesxvfs
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

ちょっとマイナーどころですが、クラウトロックがオススメです。 タンジェリンドリーム、アシュラテンペル、CAN、マニュエルゴッチングなど。 ハウスミュージック全般の今あるアイディアがふんだんに含まれていて 全く古さを感じないところがすごい。 あとジャンルではないですが中期のマイルスデイビスもお勧めです。

参考URL:
http://youmeiban.wp.xdomain.jp/
質問者

お礼

• lv48
回答No.1
質問者

お礼