• 締切済み

楽天カードについてです

楽天カードは年収300万なくてはダメと聞きましたが、現実学生やそれ以下の収入でも持ってますよね? 審査は甘いのやら厳しいのやら 1、皆さんの判断で審査基準はどうなってると思いますか?(年収400万以上でも落ちてる方はいるみたいなので 2、1度目、2落ちら同じ楽天市場でのアカウントで申し込みしても無駄なんでしょうか? 3、同じアカウントで申し込みしてもいけるのでしょうか?(いける時は 4自動振り落とし?昨日とはどういう理屈でそうなっるのでしょうか? 5、皆さんの楽天カード取得の経緯をお聞かせ下さい(落ちた回数など、落ちてない方は1回目で大丈夫です。 6、落ちた場合はどれぐらいの期間をあけましたか? どうしても欲しいので、わたくしのような糞無知にご教示下さい

みんなの回答

回答No.3

No.2さんに賛同します。 三井住友カードを作成した時点で元々僅かだった与信枠をすべて占めてしまったのが原因でしょう。 順番を見誤りましたね。

dogscatsks25
質問者

お礼

こちらも代理になります。 三井住友を取得した方は取得前に楽天にウェブ申し込みしたようですが、落ちたようなので与信は関係ないと思うので基準を満たしていなかったのか?と 基準を聞きたく代理で質問しています。 ので、どうか質問に皆様お答え願います。

• coco1701
回答No.2

・クレジットカードカテゴリーで、「dogscatsks25」名で多くの質問をされていますが、複数の方で(ID取得者本人以外のかたも)質問されていませんか  質問文の属性(年収、配偶者あり、なし等)が統一されていません  実際の属性はどうなっているのでしょう ・過去に国内信販(KCカード)で事故をおこしていませんか(過去の質問に自己破産の記述がある)  上記で事故をおこしていた場合は、楽天カードの取得は無理です・・楽天カードは国内信販を吸収合併しているので、意故情報があった場合、引き継がれています

質問者

お礼

私の質問は代理が多いので、単体ではありません。私自身の属性ではありません。 楽天カードは私自身は持ってません。

• dondoko4
回答No.1

無職、中年、多額のローンなしでオッケー。この条件で他社に申請したら、審査落ちた。これが当たりまえ。

質問者

お礼

無職でも、中年でも、ローンもないので論外です。 回答ありがとうございます。