• ベストアンサー

GMシボレー車種の購入

シボレーサバーバンかタホの新車か新車状態の新古車(?)を購入を考えているのですが、ネットで探しても販売店がありません。ご存知の方がいましたら教えてください。車検や整備もあるので極力近くか整備などのネットワークや対応が迅速な販売店を探してます。販売店は正規が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

>販売店は正規が希望です。 日本国内では正規に扱っている所はありませんので、 アメリカから直接、輸入するか 輸入代理業者へ依頼して下さい。